911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
主役はどっち?

カメラ目線でポーズをとるちびちゃんですが、何か様子がおかしいです。。。


うーーーん。。。
ちびちゃんよりも、ちびちゃんの背後が気になるんですけど・・・

よーーく目をこらして見てみると・・・・

CIMG0187.jpg
何か。。。。不自然な形の足がニョキっとあるような・・・・・


ちびちゃんにお願いして、ちょっとどいてもらったところ・・・・


CIMG0188.jpg
ででぇ~ん!!!
まるちゃん発見!!!!!


まる「あ、、、、見つかったにゃ。。。」


何て格好してるんだ。。。。
相変わらずマヌケなまるちゃんだ・・・・


CIMG0189.jpg
まる「見つかったにゃら仕方にゃい・・・どっこいちょ」




CIMG0191.jpg



CIMG0190.jpg




CIMG0193.jpg



お久しぶりにブログ登場のまるちゃんは、相変わらずのマヌケっぷりなのでした♪




ちびまる | 【2009-04-25(Sat) 23:13:23】 | Trackback:(0) | Comments:(9)




私がブログをサボっても、、、

ちびまるちゃんの仲良しっぷりには何の変化もありません。

いつでも仲良しこよしで今でもこんな感じです☆

変わったことといえば、、、、デブっぷりに磨きがかかったことくらい。

そろそろ、、、ダイエット再開か!?







ちびまる | 【2009-04-23(Thu) 20:46:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
格闘中

ちびちゃん、またたびの枝と格闘中。
CIMG0014.jpg
CIMG0015.jpg
CIMG0016.jpg
CIMG0017.jpg
CIMG0018.jpg

ぶちゃいく顔のちびちゃんなのでした。  


 いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題










ちび | 【2009-03-15(Sun) 20:57:34】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
撮影拒否

とある日、いつものように、ちゅぱちゅぱするちびちゃんを
久しぶりに撮影しようとカメラをセットしました。。。
すると・・・・・



DSC09844.jpg
ん??



DSC09851.jpg
にゃに見てんのさ?



DSC09852.jpg
んーー。気が散ってちゅぱ出来にゃい・・・・ムス。。。



DSC09846.jpg
撮っちゃダメにゃ!!!



あらあら、、、そんな足でカメラを蹴らなくても・・・・
いっちょまえに撮影拒否するちびちゃんなのでした。。。






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題










ちび | 【2009-03-01(Sun) 17:49:26】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
満足?

DSC09818.jpg




まるちゃんは、ワシワシされるのが大好き♪
首の後ろ、お耳の後ろ、ワシワシなでなでしてもらうとご機嫌です。



DSC09815.jpg


パパちゃんにワシワシされて至福の時のまるちゃん。


DSC09816.jpg



でも。。。。気持ちよすぎて、ブサイクな顔になってしまった
まるちゃんなのでした。。。






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









まる | 【2009-02-16(Mon) 21:47:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
