911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
朗報

まぁる~!DSC09644.jpg
まる 「にゃんだ?」



パパちゃんが帰ってくるって!




ddddd112.jpg
まる 「にゃに!!!パパちゃん、帰ってきたのか???」



あ、、、、、いや今日はまだです。。
多分、、、あと2日ほどしたら帰ってくるかも。。。?






ちま父、まもなく帰還します。
ちびまるちゃんに忘れられてないといいのですが・・・・


まるは、、、大丈夫だと思うけど、
ちびは。。。。。。。。どうだろうねぇ。。。
ちょっと楽しみ♪





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題


















まる | 【2008-11-27(Thu) 21:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
見上げる兄弟


まる 「ごはん・・・・」






DSC09581.jpg
ちび 「ごはん!!」



ご飯を見上げるまなざしが、真剣すぎる
ちびまるちゃんです。

どっちかというと、ちびちゃんの目ヂカラの方が強いかも・・・・・


いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





ちびまる | 【2008-11-26(Wed) 20:54:26】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
踏むべし!

スヤスヤ半目で眠るちびちゃんの横で
まるちゃんはひたすら毛布をフミフミモミモミ・・・・
DSC09525.jpg


無言で踏むべし。。踏むべし。。。


DSC09530.jpg



その顔は真剣そのものでした。。。
まるちゃん、、、ちょっとその顔、怖いです。



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





まる | 【2008-11-25(Tue) 20:00:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ちびちゃんのお友達

ちびちゃんにお友達が出来ました。
DSC09346.jpg


名づけて「ゴンゴン」
ノラちゃんなので「名無しのゴンベエ」からの「ゴンゴン」です。


DSC09358.jpg



ノラちゃんのわりには人なつっこく、キレイな毛並みをしていて
きっとどこかで色んな人からご飯とか貰ってそうな感じに見えます。


ちびちゃんとよく窓越しにお見合いしています。
ちびちゃんはゴンゴンがくるとこちらを振り向いて「ンニャー!」と鳴いて
「ゴンゴン来たよ~!」と教えてくれてるかのようなそぶりを見せます。


ちなみにまるちゃんは、ゴンゴンに興味を示しません。
どっちかというと、イヤみたいです。
見ないふり、、、、という感じです。
まるちゃんは猫ちゃんより、人間が好き。
ちびちゃんは人間より、猫ちゃんが好き。

双子でも個性が見事にわかれました。


いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





ゴンゴン | 【2008-11-24(Mon) 18:48:37】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
だいじょぶか?


まる 「パパちゃぁぁん!だいじょうぶかぁぁぁ?」




まるちゃん、、、あなたが大丈夫か?って感じです。。
もうご飯、吐かないでね。
お水もいっぱい飲んでオシッコもちゃんとして下さい。。。。







いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





まる | 【2008-11-22(Sat) 20:38:11】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ブチャイク

ちびちゃんのご飯を食べているお顔はとってもブチャイクです。




まるは普通なんだけど、ちびは面白い顔になります。


DSC09637.jpg




ちびちゃん、一生懸命食べるのはいいけど、
メタボちゃんになりすぎないようにね!!

 

 

 





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





ちび | 【2008-11-21(Fri) 21:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
どうしちゃったよ・・・

DSC09472.jpg



まるちゃんが、3日連続、食べたものを吐いております。
今日にいたっては、朝吐いて、夜吐いて・・・・


うーーーむ。。。。


見た感じはとりあえずは元気そうなんだけど、
ちま父がいないのが影響してるのかなぁと思ったり。。。


なんとなく、いつもと違う感じが、
まるにとってのストレスになっているのかもしれません。


オシッコのPHの値も昨日からちょっと上がってきてるのが
とっても気がかりです。。。
ストルバイトが再発しないことだけをとにかく
祈りつつ、ちま父の帰りを待つばかりです。。。。。



まるちゃん。
あと2週間くらいで帰ってくるから、
元気でパパちゃんのこと 待ってようね!!!



ちなみにちびちゃんはとっても元気です。
  



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





まる | 【2008-11-20(Thu) 21:26:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ぐっすり





ちびまるちゃんは夢の中Zzzzz....









いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-11-19(Wed) 21:56:57】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
メッセージ~まる編~


まる 「ちま~。そのカメラの向こうにパパちゃんがいるってホント?」


別にカメラの向こうにいるわけじゃないけど・・・・・・
何か言ってあげれば?




DSC09549.jpg
まる 「パパちゃん。ボクが一番パパちゃんを待ってるんだぞ!」




・・・・確かに。。。。
まるちゃんが一番パパちゃんを恋しがってます。
玄関前で固まっている姿を良く目にするようになりました。
じーーーーーーーーっと伏せたまま動きません。
健気なのか、おバカなのか。。。。
紙一重です。




いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







まる | 【2008-11-18(Tue) 20:50:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
メッセージ~ちび編~


ちび 「そのカメラの向こうにパパちゃんがいるにょか?」



っていうか、多分見てるんじゃない?
たまにはちびちゃんからも何か言ってあげれば?




DSC09560.jpg
ちび 「パパちゃん。。。。パパちゃんがいにゃいと
夜中にご飯がもらえにゃいから困りましゅ・・・」




嘘こけ!
大騒ぎしてママちゃんに夜中も貰ってるくせに!!




ちびちゃんは夜中、ちま父の足に乗って実力行使で起こすのですが
ちま父がお留守の今でも、さすがにまだ
ちま母の上には乗っからないようです。。。。


人を見てるあたり、ズル賢いちびちゃんなのでした。。。。









いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-11-17(Mon) 20:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
そういえば。。

DSC09479.jpg


まる「おい、ちま!パパちゃんはどこだ?」




ちょっくらお出かけしています。





DSC09489.jpg
まる「あやしい。。。」




怪しくありません。
ちょっくら出かけてるだけです。





DSC09485.jpg
まる「じゃぁパパちゃんが帰ってくるまで、ちまがボクをワシワシしろ!」
(注:ワシワシ→首元辺りをクシャクシャに撫でること。。。)



・・・・・・イヤだ。。。。
パパちゃんが帰ってきたらやってもらって下さい。




パパさんへ
ちびまるちゃんが最近、夜になると不思議そうにしています。
ちびちゃんはパパさんのベッド周りをウロウロ。
まるちゃんはいつもに増して人の顔見るとナーナー鳴くようになってます。
どうやら何かが足りない・・とは思ってるみたいです。

ついでに・・・ゴンゴンも元気です♪






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







まる | 【2008-11-16(Sun) 14:57:50】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
職人まる

土曜日の昼下がり、まるちゃんは
神妙な面持ちで何をしているのでしょうか。
DSC09498.jpg




DSC09496.jpg



DSC09497.jpg



別の角度から見てみましょう。。。

DSC09504.jpg



揉んでおります!
お気に入りの毛布を一心不乱に揉んでおります!!

DSC09495.jpg



職人のように、ただ黙々と
フミフミ揉み揉みを繰り返すまるちゃん。



フミフミ・・・
 揉み揉み・・・


DSC09493.jpg



フミフミ・・・
 揉み揉み・・・・

DSC09490.jpg


あまりの真剣さに声をかけるのがためらわれる為、
見守ることにいたしました。

DSC09503.jpg




DSC09508.jpg



ひとしきり、フミフミ揉み揉みが終わったあとは
達成感からでしょうか。

DSC09515.jpg



妙に満足げな表情で寝転び、
眠りの体勢に入るまるちゃんなのでした♪







いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







まる | 【2008-11-15(Sat) 12:20:51】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ボク、まるちゃん

DSC09488.jpg 
「ボク、まるちゃん・・・・」



まるちゃんのドアップです。
あんまり可愛くありませんがお楽しみください・・・・






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







まる | 【2008-11-12(Wed) 21:16:40】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
籠ちび

DSC09116.jpg


ちょっとこれ・・・・

DSC09117.jpg



猫に見えない。。。
違う生物みたいでちょっと怖い・・・・・



でも紛れもなく「ちびちゃん」です♪

いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-11-11(Tue) 20:56:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
お尻!!

本日はプリップリのお尻のアップをお楽しみください♪
DSC09458.jpg


DSC09459.jpg


DSC09462.jpg


ちびちゃんが太ったことで、姿形が本当にそっくりになってしまいました。
模様に違いはありますが、色調は2匹とも全く同じです。

最近2匹の姿を見ていると、こりゃ紛れもなく双子だなぁ。。。
とつくづく思う世話役なのでした。




いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-11-10(Mon) 20:51:22】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
手がお揃いで・・・

今日はまた、ちびまるちゃんが不思議な格好でお昼寝してます。
DSC09445.jpg



一見違う寝相のようですが、
手だけ見ると、やっぱりお揃いでした。
1本はピンと伸びて、もう1本はクネって曲がってて。。。
微妙にシンクロしあってるところが面白い。



DSC09444.jpg


それにしても、、、気持ち良さそうな寝顔だ・・・・

DSC09447.jpg





****<オマケ>****
DSC09446.jpg
まるちゃん、、、何かに変身しそうな格好です。






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-11-09(Sun) 13:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ほっといて!

ちびちゃんが不思議なことになっておりました。
DSC09469.jpg



ちびちゃん!!!!DSC09471.jpg
ちび 「ん?」





何してるの?

DSC09470.jpg
ちび 「かぶってるの」




変な格好だねぇ。。
DSC09468.jpg
ちび 「ほっといてにゃ!」


いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
最近コメントのお返事も出来ずにすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-11-06(Thu) 20:17:36】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
季節物?

やっぱり寒くなってきたからなのでしょうか。。。。


DSC09465.jpg



ちびまるちゃん、よくくっつくようになりました。


DSC09464.jpg


見慣れたものでございます。




DSC09466.jpg




これから、ちびまるのくっつき姿が
ちま家の冬の風物詩になるのかもしれません。。。。



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
最近コメントのお返事も出来ずにすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-11-05(Wed) 20:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
策士なちびちゃん

とある休日の昼下がり、
いつものように寄り添うちびまるちゃんを観察してみました。

DSC09401.jpg
DSC09402.jpg
DSC09407_20081102132538.jpg
DSC09405.jpg
DSC09409.jpg
DSC09408.jpg
DSC09414.jpg
DSC09417.jpg
DSC09418.jpg
DSC09419.jpg
DSC09413.jpg



ちびちゃんは考えました。
今日も何とかしてまるちゃんを枕に出来ないものかと・・・・

そして思いつきました。
まるちゃんへのご機嫌取り作戦を。
まずはまるちゃんへお鼻でご挨拶。
そのあと一生懸命まるちゃんのお顔をペロペロ。
念入りにお顔を舐めてあげました。

まるちゃんもうっとり気持ちよく深い眠りに入ったあたりで
ちびちゃんはそーっとまるちゃんに寄りかかってみました。

大丈夫!まるちゃんは起きません。
ちびちゃんはポヨポヨのまるちゃんをまんまと
枕にすることに成功しました!


ちびちゃんの満足そうな顔ったら!!
そしてまるちゃんと一緒に深い眠りに入っていったのでした♪



静けさの中で行われた一連の行動ですが、
ちびちゃんの思惑が面白くて写真を撮りながら
ニヤけてしまいました。





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
最近コメントのお返事も出来ずにすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-11-02(Sun) 13:38:35】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
