911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりです

DSC09770.jpg

ちびまる「ボクたちのこと、覚えておいででしょうか。。。」


DSC09775.jpg


ちびまる「ボクたちは。。。。。」


DSC09774.jpg



ちびまる「タダの猫です」





今年は大変お世話になりました。
ちびまるちゃんは元気です♪
まるちゃんはストルバイトの再発もなく、
ちびちゃんはメタボ街道まっしぐら・・・・

居候だったはずの双子猫がいつのまにやら
ちま家の中心となってしまった「ちびまる」

ですが、ちびまるのおかげで、
ちま家に「笑い」が巻き起こっているのは紛れもない事実です。


2009年も、我が家のダダの猫、
「ちび」「まる」をどうぞよろしくお願いいたします。






ちびまる | 【2008-12-30(Tue) 12:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
ボクのお椅子

DSC09682.jpg


ちびちゃんは一体どこに座っているのでしょう?



DSC09683.jpg



安心しきった、すっとぼけた顔しちゃって。。。。。



DSC09685.jpg



ちびちゃんがいるのは。。。。。


DSC09684.jpg


私(ちま)の膝の上。
あられもない格好になっておりますが、本人(猫)はかなりご満悦。



私の膝はちびちゃんのお椅子と化してます。


なんでこんなに懐かれたのかは、未だ不明・・・・・
特に可愛がった記憶もないんだけど。。。


私としては、ちま父のお膝の上でちゅぱちゅぱしてくれるように
ならないかなぁ。。。って密かに願っているのですが
ちびちゃんには通じないようでいつでも、私の姿を見つけては
くっついてくる甘ったれちびちゃんなのでした。



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題










ちび | 【2008-12-06(Sat) 21:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
ふざけんにゃ!

あら!まるちゃん、新アイテムでお寝んねしてるの?
それ、パパちゃんのだから、どいた方がいいよ。


DSC09667.jpg





ちょっと、、、まるちゃんってば!!




DSC09669.jpg
まる「ボクに はにゃしかけるにゃ!」




なんでよ!?




DSC09675.jpg
まる 「わからにゃいのか?ちま、バカだにゃ。。。」







DSC09690.jpg
まる 「今日を何日だと思ってるんだ!」




12月6日ですが。。。。




DSC09692.jpg
まる 「何日サボれば気がすむにょかと思ってたんだぞ!」




・・・・そういうことですか。。。




DSC09687.jpg
まる 「そんにゃヤツには、撮影拒否にゃ!!」







ちま父、無事に帰ってまいりました。
ちびまるちゃんに忘れられることもなく、普段の平穏な(?)日々が
戻ってまいりました。


帰ってきて早々、夜中のご飯ちょーだいコールが
ちま父の頭上で毎晩繰り広げられているようです。


忘れられなかっただけ良しとしてもらおうと思います。



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題










まる | 【2008-12-06(Sat) 12:59:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
