911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仲良し健在

私がブログ更新をさぼろうが、
DSC09795.jpg




そんなことはちびまるちゃんには関係ないようです。
DSC09793.jpg




相も変わらず仲良しこよしな双子ちゃんなのでした♪
DSC09799.jpg





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









ちびまる | 【2009-01-26(Mon) 22:35:02】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
監視中

ちびまるちゃんたち

DSC09806.jpg

ただ今、

DSC09807.jpg


お家の周りを監視中。。。。

DSC09808.jpg





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









ちびまる | 【2009-01-25(Sun) 13:33:29】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
モデルまる

まるちゃん!!お願いがあるんだけど・・・・

DSC09946.jpg
まる「にゃんだ??」


いつもブチャイクなお顔ばっかりじゃなくって
たまには、可愛いおすまし顔を撮らせてよ!


DSC09949.jpg
まる「ちま、、、お前、、、、失礼なヤツだにゃ・・・・」



失礼だろうがなんだろうがいいから!
ほら!!早く!!




DSC09962.jpg
まる「。。。こうかにゃ?」




まるちゃんってば、おすまししてても
やっぱりどこか三枚目なのは何故なんだ・・・・いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









まる | 【2009-01-24(Sat) 19:52:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
デブ猫ちゃんズ

DSC09775_20090118162413.jpg


DSC09776.jpg


DSC09777.jpg



我が家のデブ猫ちゃんズです。

。。。。。デカいな・・・

2009年のちびまるちゃんの目標!

「ダイエット!!」




いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









ちびまる | 【2009-01-18(Sun) 16:28:27】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ご不満ですか。。。

本日久しぶりに、このカゴに2匹で入ってるのを見ました!!
あら、珍しい!ということで、すかさず撮影!


P1030676.jpg



ちびが入ってるところに、まるが入っていく事はまずありません。
まるが気持ちよく寝てるところに、ちびが乱入していったと思われます。



まるちゃん、、、なんだかご不満そうだね。




P1030677.jpg
まる 「そりゃそうにゃ。。。狭いんにゃから・・・」




じゃぁちびちゃんを追い出せばいいじゃない。





P1030678.jpg
まる「ボクそんにゃこと出来にゃいのね。」



じゃ、きつくても我慢して下さい。




P1030679.jpg
まる「ちびたんの為にゃら、ボク、耐えるにゃ。。。」




ちびちゃんは全く動じず、ひたすら眠っている大物なのでした!!!
ちびまるちゃん、今年も仲良しこよしで良いことだ♪








いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









ちびまる | 【2009-01-10(Sat) 18:14:38】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
今年もやります

ちびちゃんは、2009年も元気いっぱい
ちゅぱってます!
8806.jpg


大切そうにあんよを抱え、

8811.jpg


一心不乱にちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。

8818.jpg


鼻の頭にシワまで寄せてひたすらちゅぱる
ちびちゃんなのでした♪


8815.jpg






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちび | 【2009-01-08(Thu) 21:15:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
青空をバックに

カーテンレールの上でそびえ立ち。。。
DSC09697.jpg


そして・・・・
DSC09696.jpg
ちび「ガオォ~!!!」



吠えるちびちゃんなのでした!!!



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちび | 【2009-01-07(Wed) 21:50:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
出てますよ・・・

ちびちゃん、、、、出てますよ。。。



DSC09703.jpg
ちび「ンベ・・・」





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちび | 【2009-01-06(Tue) 22:11:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
いくらなんでも

DSC09919.jpg




まるちゃんよ。。。 いくらお正月とは言え

さすがにそれはダラけすぎじゃないですかね。





DSC09921.jpg
まる「ほっといてにゃ・・・」



緊張感のカケラもないダラけきったまるちゃんなのでありました。


いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




まる | 【2009-01-05(Mon) 20:54:13】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
赤ベコとまる

DSC09745.jpg 
まる「あれ・・・・お前誰にゃ???」
赤ベコ「オラ、ベコじゃ!!」






DSC09744.jpg
まる「ここに変にゃ子がいますけど~!!!」
赤ベコ「オラ変な子じゃないですわ!」





DSC09743.jpg
まる「こうしてやる!!てい!てい!!」
赤ベコ「もぉぉ!!い、痛いです!」





DSC09741.jpg
まる「ん???痛いにょか??」
赤ベコ「そりゃ~痛いですよ。。。」






DSC09742.jpg
まる「じーーー・・・・」
赤ベコ「・・・・何ですか?」






DSC09738.jpg
まる「お前、、、、にゃんでここにいるんだ?」
赤ベコ「今年はオラの年だからです。。」





DSC09736.jpg
まる「お前、、、よく見ると面白いお顔してるにゃぁ。。」
赤ベコ「そ、そうですか?」






DSC09734.jpg
まる「うん。変にゃお顔だにゃ!!」
赤ベコ「・・・・」





DSC09733.jpg
まる「みんにゃにお顔見せてあげにゃさい!!」
赤ベコ「なんですと??」





DSC09737.jpg
まる「ほら、あっちむいてご挨拶しにゃさい。」
赤ベコ「こ、こうですか??」







・・・・・・・・・・・こうしてまるちゃんと赤ベコさんはお友達となったようです。
まるちゃんと赤ベコさんのベストショットは無事、
2009年のちま家の年賀状として使わせてもらいました。


まるちゃん、良い仕事しましたな!!
結構好評でしたぞ!







いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




まる | 【2009-01-04(Sun) 21:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
赤ベコとちび

年賀状の写真を撮るべく、主役の赤ベコと競演させてみました。
まずは「ちび編」です。



DSC09766.jpg
ちび「にゃんだかここに知らにゃい子がいる。。。。」
ベコ「オラ、ベコじゃ!!」



DSC09769.jpg
ちび「ボク知らにゃい子とは遊ばにゃいもん」
ベコ「な、、なんですと!?」





DSC09768.jpg
ちび「ボク寝る・・・」
ベコ「・・・・・もぉぉぉぉ。」




ちびちゃんと赤ベコちゃんはどうやらお友達にはなれなかったようです。。。
残念ながら年賀状に仲睦まじい姿が載ることはありませんでした。。。

ちびちゃんに完全に無視された赤ベコさんの背中がとても小さく
哀愁が漂って見えたのは私だけでしょうか。。。



次回は「まる編」です!!





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちび | 【2009-01-02(Fri) 10:54:47】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
☆2009年☆

画像 001



明けましておめでとうございます♪

今年も我が家の双子の猫ちゃんズ

「ちび」「まる」をどうぞよろしくお願いいたします。                          



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちびまる | 【2009-01-01(Thu) 20:23:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
