911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引っ越してきました!
旧ブログの容量がいっぱいになったので、こちらにお引越ししてきました♪

これからは「双子の猫ちゃんズⅡ ~ボクタチハタダノネコ~」となります。



旧ブログURL↓↓↓

http://happy.ap.teacup.com/chibimaru/       

 (双子の猫ちゃんズ ~ボクタチハタダノネコ~)




とりあえずお引越し先が決まってホッとしています。

(旧ブログはあのまま置いておきます。)



こちらのブログはまだよく使い方がわかっていないのですが、

これから徐々に環境等を整えていきたいと思います。

旧ブログでリンクしてくださっていた皆様、リンク先の変更をして頂けると

とってもありがたいです。

お手数ですが、もしよろしければ、、、お願いします。



近日中にこちらにも皆様のブログをリンクさせて頂こうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。





2
ちび  「これからも仲良くしてにゃ。。。」



8787.jpg
まる  「また遊びに来てにゃ~」





応援の2ポチいつもありがとうござます♪
更新の励みになります

↓                        ↓

にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ


←これもぽちして頂けると嬉しいです♪


ちびまる | 【2008-08-22(Fri) 02:49:49】 | Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

ニジイロの新着タイトルを見て、何かあったのと来てみたら、なぜかタイトルの記事が無かった…。
気になって、今来たら、お引っ越しだったのね~。良かった~。
ちびまるちゃんに、何かあったのかと思いました~。
リンクの件、了解です。後で変更しておきますね。
お引っ越し作業、頑張って~!
2008-08-22 金 03:40:48 | URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]

追伸
ポチッと貼るの忘れてない?
旧ブログに戻ってポチッておきますね。
2008-08-22 金 03:43:31 | URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]

お~お引越ししていたんですね!
おめでとうございます♪
こちら方が使いやすいと思います。
色々環境整備楽しんでくださいね(#^.^#)
リンク変更しておきます。
また宜しくお願いしますねぇ~
2008-08-22 金 08:01:19 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 金 08:27:10 | | # [ 編集]

わっ!ビックらこきました^^;
実は私、引っ越してるんです(笑)F2Cに^^;
9月まで調整中なので、そのときはお手数お掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m
あちらにポチっときましたよ(笑)
ちびちゃん、まるちゃん、びっくりしたよ~^^;
2008-08-22 金 08:49:11 | URL | ne2kos #- [ 編集]

>スージーさんへ
どうもありがとうございます。
実は、、、、最初に記事をUPしてから色々ありまして(^^;)
FC2に来る前に別のブログで作ってたんですが一度立ち上げたものの、使い方がわからず
せっかく作ったのに諦めて慌ててFC2にうつしたんです。なので2度手間になりました(><)
その間、記事を非公開にしてたのでその時に見ていただいたんですね。
すみません。。。
ホント慌しかったのでまだポチぼたんの設置もしてないんです(><)
バタバタのお引越しでした・・・・
今日から徐々に整えていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2008-08-22 金 10:44:35 | URL | ちま #- [ 編集]

>iomocaさんへ
どうもありがとうございます♪
使いやすいですか?
あーよかった(^^;)
まだ全然わからないし、やらなきゃいけないこと満載なんですが、
ちょっとずつ頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
リンクの件、お手数おかけしました。
ありがとうございました。
2008-08-22 金 10:46:31 | URL | ちま #- [ 編集]

>ne2kosさんへ
どうもありがとうございます♪
ne2kosさんもお引越し考えてらっしゃるんですね(^^*)
新ブログも楽しみにしてますね~(*^^*)
私も前もってちょっとずつ準備すればよかったんですが、
容量オーバーに全然気づかなくて昨日いきなり投稿できなくて焦りました。。。
しばらく休んで、、とも思ったんですがそうすると二度とやらなくなりそうな
危機感を覚えたので、強行で引っ越しました(^^;)
バタバタの引越し作業なので中途半端なんですけどこれから整えますので
どうぞよろしくお願いします♪
2008-08-22 金 10:50:59 | URL | ちま #- [ 編集]

ちまさん、お疲れ様でした!!
もちろん、新しいブログのリンク完了です!!
FC2使ってる方、多いですよね★
私も引越し時期が来たら、FC2にしようかと思ってますww
gooブログ、私使ってるから、ご連絡すれば良かったな~なんて、今更、反省(T_T)
使いこなしてるわけじゃないし・・・と思って、特に言わなかったんです。
ごめんなさい~(>_<)
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
2008-08-22 金 11:32:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]
お引っ越しおつかれさまですぅ。
どうしても写真の量が膨大になりますよね。
こちらは、使える容量バッチリなんでしょうね( ̄∀ ̄)

かわいい♪ちび・まるちゃんの日常を
のぞき見するのを楽しみにしてま~~~す★
2008-08-22 金 12:14:17 | URL | アキスケ #L8AeYI2M [ 編集]

>まちゃこさんへ
ホントに2度手間をさせてしまってすみませんでした(;_;)
また来て頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
最初はgooでルンルンだったんですけど、
作り上げていく中で有料じゃないと
出来ないこととかが多くて、しかも使い方が
わからないし。。って事で早々に断念しちゃいました(><)
全然、まちゃこさんが謝ることじゃないんですよ。。。っていうか反対にすみません・・・
2008-08-22 金 12:15:49 | URL | ちま #6GPXviFE [ 編集]

>アキスケさんへ
早速来て頂いてどうもありがとうございます♪
気づかずどんどん写真をUPしてたら半年ちょっとで旧ブログの容量が
いっぱいになってしまいました(><)
1年は出来るかと思ってたのに焦りました(^^;)
これからもよろしくお願いします♪
2008-08-22 金 13:17:25 | URL | ちま #- [ 編集]

ちびちゃん、まるちゃん、ナイスカメラ目線!!
めっちゃ男前です~(⌒-⌒)
ご報告。。。の記事をみて、なんだかドキドキしちゃいました~(^-^;
お引越しされたんですね♪
リンクのアドレス、変更しておきますね。
これからも、よろしくで~すm(_ _)m
2008-08-22 金 13:58:44 | URL | ゆん★ #- [ 編集]

>ゆん★さんへ
リンクの件どうもありがとうございます。
昨日いきなり容量オーバーになり
大慌てで引っ越したので、まだまだ使いこなせてません(^^;)
徐々に環境を整えて行こうと思いますので
よろしくお願いします(^^)
2008-08-22 金 14:00:35 | URL | ちま #- [ 編集]

引っ越しおめでとうございます。
これからもブログを楽しみにしています。
2008-08-22 金 17:28:38 | URL | ふらた #/.OuxNPQ [ 編集]

了解でーーす★
リンク変更しておきます★

これからもちびまるちゃんのかわいくて楽しい記事をたのしみにしています!ぽち
2008-08-22 金 17:53:31 | URL | puuchoco #- [ 編集]

>ふらたさんへ
どうもありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2008-08-22 金 21:07:27 | URL | ちま #- [ 編集]

>puuchocoさんへ
どうもありがとうございます♪
リンクの変更もお手数おかけしてすみません。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2008-08-22 金 21:09:50 | URL | ちま #- [ 編集]

引越ししたのね~
リンクの件、了承しました。
新しい機能とか、覚えるの大変ですよね。
(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆
2008-08-22 金 22:40:37 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

>みにゃんこさんへ
どうもありがとうございます♪
リンクの件、お手数おかけしてすみませんでした。
新しい機能とか全然まだわからなくて
四苦八苦してますが早く慣れるように
頑張りたいと思います。
2008-08-22 金 22:48:34 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

