911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
見えない何か・・・・


ちび 「ねぇ、ちま~。アレにゃに??」



ん????アレ???
何もないよ・・・・




P1030663.jpg
ちび 「ほら、あそこに見えるでちょ。」




・・・・なんにも見えないよ。。。。




P1030665.jpg
ちび 「ん!にゃんだ、にゃんだ???」




ちびちゃん、あなたには何が見えてるの~?




P1030667.jpg
ちび 「ん~。。。。にゃるほどね。。。」



ちびちゃぁぁぁん!!
何が見えてるの~!?




P1030668.jpg
ちび 「ふぅ~ん、、そうにゃの・・・」



ちびちゃん。。。答えてくれないのね。。。


P1030670.jpg
ちび 「ちまにはホントに見えにゃいの??」




うん、見えない。。。
見えるのは私の散らかったお部屋だけ・・・・





P1030671.jpg
ちび 「あれが見えにゃいなんて・・・ちま可哀想だにゃ。。。。」





ちびちゃんには一体何が見えていたのでしょう?
虫さん系なら、こんなにおとなしく見ていることはなく
飛び出していくはず。。。


結構長い時間、お目目まん丸である一点を見つめていて
私がさえぎろうとすると、体を乗り出してまで見ていました。

ちびちゃんが見ている方を見ても何もないし、
ホントに不思議というか、、、、、、不気味でした。


私の部屋に何があるっていうの!?








♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-10-25(Sat) 12:03:20】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

よくありますよね~こういうの^^;
子供になら見えるのかな~(笑)
ちびちゃんのお目目きらきらしてきれいですよね~(o´∀`o)

2008-10-25 土 15:11:29 | URL | ne2kos #- [ 編集]
ちまさんのお部屋には
きっと何かが・・・

確かに虫なら、すぐ反応してやっつけに行きますよね。

にゃんこにしか見えないシアワセの妖精が居たってコトにしましょ(´∀`)
2008-10-25 土 15:34:34 | URL | アキスケ #- [ 編集]

うちのめんまは実はこれ、ほとんど
というか、ほぼやらないんです。(笑)
猫じゃないから!?にいちゃんのほうが
よっぽどそういうのに敏感...

ありゃー、何が見えてるの?ちびちゃん。
それを考えると怖いけど、
でもいつも眠そうな(?)顔のほうが多いから、新鮮!大きなお目目。かわいいです。
2008-10-25 土 18:12:19 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

ありますねぇ~・・・(-ω-;)こういうこと。
どこを見ているのか、そこに何があるのか、人間には全く分からないんですよね(^▽^;)
そんな時に真っ先に想像するの怖いものだったりします(T▽T)
いやいや妖精さんとか小人さんですよ、と言い聞かせて、無理矢理納得です(爆)
ちびちゃんのお目目がクリックリになってて可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
2008-10-25 土 18:36:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ちまちゃん、お目目まん丸ぅ~。
視線を遮っても凝視してるって、ぜったい何か見てますね。
なにを見てるのかしら?
確かに虫だったら大騒ぎ!
猫の不思議な行動を見てると、猫にしか見えないものが存在してるって信じたくなりますね!
2008-10-25 土 20:09:01 | URL | モカ #- [ 編集]

多分ちまたで有名な小さいオジサンでは・・・ww
2008-10-25 土 22:07:29 | URL | チョミ #- [ 編集]

あれまー、一体何が??はい、それは確かに、「レイ」でしょう。
それ以外、考えられないでしょう・・・
って、コワー・・・。
2008-10-25 土 22:52:16 | URL | エンヤ #- [ 編集]

ふっふっふっ…
可哀相に、ちまさんには見えないのね。
って、私にも見えませんが、時々そういうことありますよね。
何が見えているのか、知らないほうが幸せかもしれませんよ!
2008-10-25 土 23:05:55 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

いやーーん!なんだか、怖いですねー!
でも、威嚇したりしてないってことは、
怖い霊とかではないと思うので、
大丈夫だと思いますよ!(根拠はありませんが(笑))

でも、ちびちゃんのおめめまん丸顔、かわいいですね~~~!
ぽち★
2008-10-25 土 23:22:12 | URL | puuchoco #- [ 編集]

ちびちゃんお目々まん丸で可愛い~
ってでも、何が見えていたのでしょう?
う~ん、うちの仔も時々壁を見つめていたりするケド・・・私は怖いので見なかったことにしちゃってます☆
2008-10-25 土 23:27:54 | URL | とらこみに #- [ 編集]

きゃ~~!

ちびちゃん何が見えているの~~?

ワクワクきっと素敵な未来ですよ~♪

ポチポチポチ^^
2008-10-25 土 23:42:11 | URL | マーコ #- [ 編集]
いつもコメント&ぽち嬉しく思っています。
どうもありがとうございます(^-^)
一括のお返事ばかりで本当にすみません(><)

ちびちゃんがガン見していたものは結局私には何だったのかわかりませんでした。
でも・・・・・・・
この写真を撮った数日後私の部屋にある生物が出没しました。。
私がこの世の中で最も苦手とする生物。
ヤモ○。。。
文字にするだけでも身の毛がよだってしまうのです。。。
それこそまだゴキ○リさんの方が100倍マシってくらいに、どーーーしてもダメで
一瞬にして心臓も凍りそうになります。
それが、、、、出たのです(><)
ちま母&ちま姉が奮闘してくれたおかげでなんとか私の部屋からは追い出すことが
出来たのですが、最後は逃げられ、ヤツもまんまと命広いをしました。
なのでちびちゃんはもしかしたらヤツをガン見していたのかもしれません・・・
そう考えると数日はヤツとは同居していたということに?
そんなこと思うだけで卒倒しそうになります(><)
2008-10-26 日 11:46:01 | URL | ちま #- [ 編集]

コタコジもたまにしますよ~!!
何何何!?て思います。
でもきっと守護霊かなんかだと、自分を納得させています。
だって、怖いものとか怖いじゃない・・・。
2008-10-26 日 11:49:09 | URL | パンナ #- [ 編集]

ありますあります。
何を見てるか分からないけど、何かを一生懸命見てる時って。
不思議ですよね~。ホント、見えない何かがいるのでは?って思っちゃいます。
ねこは近眼だって言うのに、結構遠くを見つめてる場合が多いですよね。
見えない何かは見えないままでいて欲しいものです。
2008-10-26 日 12:08:53 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

