911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちびちゃんの本音

DSC09335.jpg


ちび 「ボクはホントはお手にゃんかしたくにゃいんだ。。。
ワンワンじゃにゃいんだから。。。」






DSC09334.jpg
ちび 「でも、、ご飯の為にゃら仕方にゃいのね。。。。」



ご飯の為ならプライドも捨てる、ちびちゃんなのでした!





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
最近コメントのお返事も出来ずにすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-10-28(Tue) 21:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

あらら・・・。
ちびちゃんそうだったのね・・・(*^^)~(・_・。)
2008-10-28 火 21:17:31 | URL | マーコ #- [ 編集]

さすがのちびちゃんも、食欲には勝てなかったか!?
でも、何もしなくてもご飯をもらえる まるちゃんは、ちょっとラッキーかも!?
2008-10-28 火 21:28:12 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

あはは~
ご飯のために「お手」をしていたの?
それでも「お手」の出来る猫ちゃんはスゴイですよ~
2008-10-28 火 23:22:01 | URL | とらこみに #- [ 編集]

そっか、そっか。
ご飯のためにだったのね~ww
でもやっぱりちびちゃんの「お手」は可愛いから
できたら、やめないでほしいなぁ~(*^m^*) ムフッ
ダメかニャ~!?
2008-10-29 水 00:38:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ちびちゃん、おいしいごはんの為なら、がんばっちゃうんですね!

かわいいちびちゃんのがんばりに、ポチ!
2008-10-29 水 09:51:56 | URL | puuchoco #- [ 編集]

はいはぁ~いw了解ですw

お返事の事は気にしないでぇ

にゃんこ達に会えれば
それで良いんですよぉ(笑

それにしても「お手をするにゃんこ・・・」
すごいなぁw
2008-10-29 水 10:48:25 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I [ 編集]

チビちゃんはご飯の時にお手をするんですね♪
我が家は二人ともおやつの時にはしますよん。
でも普通のご飯の時はしません。
お手っていうか「よこせ!」なのかも(^^;)
2008-10-29 水 13:52:24 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

いいのよー、理由はどうあれ
できてることが大切です!
でも、できなくても猫はみんなかわいい。
2008-10-29 水 19:54:59 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

