911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
見よ!あんよ!


まる 「にゃに?ちま、忙しくてネタが探せにゃいの?」





DSC09270.jpg
まる 「ふぅん。。だから手抜き記事ばっかにゃのね・・・・・
仕方にゃい、、、、これを見よ!」





DSC09279.jpg
まる 「ボクのあんよはピカピカにゃ!!」




以前、ちびの肉球がツヤツヤピカピカなのは
ちゅぱちゅぱするから?とご質問をいただいたのですが、
まるの肉球もツヤツヤでピカピカでした♪


ちゅぱちゅぱは関係なかったようです(^^)

いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
最近コメントのお返事も出来ずにすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







まる | 【2008-10-29(Wed) 21:20:35】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

こりゃ~、綺麗な肉球ですね!
ピカピカしているし、こんなの見たことないです!
大抵は子猫の時は、プニッとやわらかいけど、
だんだん固くなって光らなくなるような気がします。
肉球クリームってあったけど、塗っているわけじゃないんですよね?
2008-10-29 水 22:26:31 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

わぁ~ピカピカですね!
ちびまるちゃんともに肉球綺麗ですね♪
いいなぁ~うちの仔はなぜだかいつもカサカサで肉球クリームが手放せません。
2008-10-29 水 23:10:41 | URL | とらこみに #- [ 編集]

あらら(´∀`*)まるちゃんもぴかぴか!!
きっと、ちまさんちがピカピカなんですね
(*^▽^*)
2008-10-30 木 02:08:46 | URL | ne2kos #- [ 編集]

あ~~♪
ホントだ~~!
ピカピカですね♪なんて可愛い肉球♪

ポチポチポチ^^
2008-10-30 木 07:42:21 | URL | マーコ #- [ 編集]

きゃは~~~!!
ピンクでぷにぷにで触ったら気持ち良さそう~!!
肉球フェチの私としては
たまりませんなぁ。
2008-10-30 木 11:30:57 | URL | パンナ #- [ 編集]

いやーん!!ピンクでピカピカの肉球~♪
触りたい!!すっごく触りたい!!
肉球大好きなんですよ~(^▽^;)
こんなお写真、見せられたら、もう・・・(*^m^*) ムフッ
いやぁ~ホント、キレイな透き通るような色をしてますね★
まるちゃん、ステキ♪
2008-10-30 木 14:09:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ほんとだぴかぴか!
めんまは体が硬くって、ぜんぜん
肉球のお手入れができてないのに
ぴかぴか。なんででしょう。
ちゅぱちゅぱも4本全部じゃないんだし、
もともとぴかぴかなのかもしれないですねー。
2008-10-30 木 20:09:22 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

