911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
策士なちびちゃん

とある休日の昼下がり、
いつものように寄り添うちびまるちゃんを観察してみました。

DSC09401.jpg
DSC09402.jpg
DSC09407_20081102132538.jpg
DSC09405.jpg
DSC09409.jpg
DSC09408.jpg
DSC09414.jpg
DSC09417.jpg
DSC09418.jpg
DSC09419.jpg
DSC09413.jpg



ちびちゃんは考えました。
今日も何とかしてまるちゃんを枕に出来ないものかと・・・・

そして思いつきました。
まるちゃんへのご機嫌取り作戦を。
まずはまるちゃんへお鼻でご挨拶。
そのあと一生懸命まるちゃんのお顔をペロペロ。
念入りにお顔を舐めてあげました。

まるちゃんもうっとり気持ちよく深い眠りに入ったあたりで
ちびちゃんはそーっとまるちゃんに寄りかかってみました。

大丈夫!まるちゃんは起きません。
ちびちゃんはポヨポヨのまるちゃんをまんまと
枕にすることに成功しました!


ちびちゃんの満足そうな顔ったら!!
そしてまるちゃんと一緒に深い眠りに入っていったのでした♪



静けさの中で行われた一連の行動ですが、
ちびちゃんの思惑が面白くて写真を撮りながら
ニヤけてしまいました。





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
最近コメントのお返事も出来ずにすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-11-02(Sun) 13:38:35】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

うふふ^^
そんな感じですね(笑)
でも途中でガジっとしてませんでしたか^^;
この姿を見てるだけでニヤニヤしてしまうねにこでした♪
2008-11-02 日 15:12:30 | URL | ne2kos #- [ 編集]

うふふ♪ちびちゃんホント、策士だね(*^m^*) ムフッ
念入りな毛づくろいに、そんな策が込められてたなんて(*≧m≦*)ププッ
そんなこと知らないまるちゃんは、気持良さそうだなぁ~♪
ニヤニヤしちゃいましたよ★
2008-11-02 日 16:09:47 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

まるで、ラブラブな恋人同士みたいですが、
そんな策略があったとは…
下に敷いている毛布のウサギさんと色が似ているので、擬態化しちゃいそうですね。
2008-11-02 日 18:02:56 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

プチっとご無沙汰していてごめんなさーい。
うふふ、可愛いですね~。
とーっても癒される光景です。
ちびちゃん、いろいろ作戦たててるんですね。
ペロペロがチューしているみたいです。
とっても素敵!
2008-11-02 日 21:17:44 | URL | モカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 日 22:33:04 | | # [ 編集]

ホント可愛い♪
見てるだけで癒やされますね~
何度も見返してしまいました。
2008-11-02 日 23:16:01 | URL | とらこみに #- [ 編集]

ホントに可愛すぎです♪

やっぱり仲良しはいいですね!
見ているだけでほのぼのとしてきます♪

ポチポチポチ^^

2008-11-03 月 01:11:50 | URL | マーコ #- [ 編集]

すごくかわいいです♪
なんだか朝からとっても癒されました~~♪ポチ
2008-11-03 月 09:36:44 | URL | puuchoco #- [ 編集]

あんずにお見舞いありがとうございます。
元気だけは人一倍・・・いや猫一倍あるのでご安心くださいね(*^_^*)
も~も~相変わらず仲良し♪
今日は寒くていやだな~って思う日ですけど、すっかりほっこりさせていただきました(^O^)
2008-11-03 月 13:33:19 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

んふふふ♪
ちびちゃんたらそんな思惑が(笑)
なんだか恋人同士にも見えますね。
コタコジがお互いに毛づくろいしている時も
下手したら濃厚なラブシーンに見えたりします(笑)
まるちゃんのお腹まくらは気持ちよさそうだ~。
まるちゃん、パンナさんにもお腹まくらさせて~♪
2008-11-03 月 21:07:41 | URL | パンナ #- [ 編集]

およよ、好きのサインだと思ったらそんな事考えてたのね 笑

私も一緒に寝たいなぁ~。
2008-11-04 火 00:27:15 | URL | miU #xhXolBKs [ 編集]

ちびちゃん、大成功ですね♪
ん~うっとりした顔がかわいい~♪
まるちゃんのおなか、気持ち良さそうだね。
みーすけにもそのあったか枕貸して~^^
ポッチリンコ。。
2008-11-04 火 16:49:44 | URL | みーすけ #- [ 編集]

純粋になめてあげていた→眠くなった...

って感じかも。とかいいほうに(?)
解釈してみました!(笑)
2008-11-04 火 17:45:33 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

はじめまして いけ男いけ猫のblue です
お友達を探していたら ホカホカの猫と毛布に魅せられました 
子猫のときもすごく可愛い! またのぞきにきますね 
2008-11-05 水 23:19:19 | URL | blue #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

