911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
だいじょぶか?


まる 「パパちゃぁぁん!だいじょうぶかぁぁぁ?」




まるちゃん、、、あなたが大丈夫か?って感じです。。
もうご飯、吐かないでね。
お水もいっぱい飲んでオシッコもちゃんとして下さい。。。。







いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





まる | 【2008-11-22(Sat) 20:38:11】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ぱ、パパさんはいずこへ…(汗)
出張ですかな?

まるちゃんもどうしちゃったんでしょうね。
うちも吐いたのが続いた時に、留守番後やゴハン変えたりとやっぱり要因は色々ありそうだったのですが…。

パパさんの帰りが待ち遠しいね!
2008-11-22 土 20:43:40 | URL | ichimi #r3s1FX96 [ 編集]

まるちゃん、体調はその後どうですか。
パパさんがいなくて寂しいのかな。
ストレスで尿石できることもあるというし、たくさんお水をのんでオシッコだしてくださいね。
元気な姿をパパさんにみせてね。
ちまさんをあまり心配させないでね。
2008-11-22 土 21:46:27 | URL | 陸花の母 #- [ 編集]

まるちゃん、すごくさみしいんですねー。。

もうだいぶん体調落ち着いてきましたか?
もうはかないといいんですけど・・・。。
心配ですね。

応援ぽち
2008-11-22 土 21:57:57 | URL | puuchoco #- [ 編集]

パパちゃんが大好きなんですね~^^;
なんならねにこが遊ぼうか~w

食事&お水飲まないのかな???
大丈夫ですかまるちゃん?
2008-11-22 土 22:29:57 | URL | ne2kos #- [ 編集]

まるちゃんはカメラ目線だぁ~
可愛い!!お目々も綺麗な色ですね♪

はやくパパさん戻ってくるといいですね~
2008-11-22 土 23:50:03 | URL | とらこみに #- [ 編集]

まるちゃん体調悪かったんですね・・・。
その後 どうですか?

寂しいのかな~

可愛い顔に癒されます♪

ポチポチポチ^^
2008-11-23 日 08:12:42 | URL | マーコ #- [ 編集]

まるちゃんのその後の体調はどうですか?
少しは落ち着いたのかしら。
まるちゃん、パパさんに会う時に元気じゃないと
パパさんが悲しくなっちゃうから、しっかり水分をとって
ご飯もゆっくりでいいから、頑張って食べようね☆
2008-11-23 日 15:46:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

