911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
朗報

まぁる~!DSC09644.jpg
まる 「にゃんだ?」



パパちゃんが帰ってくるって!




ddddd112.jpg
まる 「にゃに!!!パパちゃん、帰ってきたのか???」



あ、、、、、いや今日はまだです。。
多分、、、あと2日ほどしたら帰ってくるかも。。。?






ちま父、まもなく帰還します。
ちびまるちゃんに忘れられてないといいのですが・・・・


まるは、、、大丈夫だと思うけど、
ちびは。。。。。。。。どうだろうねぇ。。。
ちょっと楽しみ♪





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題


















まる | 【2008-11-27(Thu) 21:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

まるちゃん良かったね~ヽ(^o^)丿
2008-11-28 金 00:58:06 | URL | ne2kos #- [ 編集]

パパさんがお帰りになるんですね~(*^▽^*)
まるちゃん、良かったね(*´∇`*)
嬉しいね~♪♪
あと2日間、イイ子にして待ってようね!!
2008-11-28 金 03:15:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

忘れるってことはないでしょ!?
きっと、ちびまるちゃんも喜びますよ~
一番嬉しいのは、パパさんかもしれないですけどね!
2008-11-28 金 07:41:39 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

あれ?ちょっとやせましたまるちゃん?
大きなお目目で上を見上げているからかなあ?
2008-11-28 金 16:11:59 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

よかったね~まるちゃん♪大好きなパパさんが帰ってくるんですね。
絶対に忘れてるはずないですよ。
あと2日、いい子で待っていようね♪
ポッチリンコ。。
2008-11-28 金 17:01:44 | URL | みーすけ #- [ 編集]

どんな反応するんでしょうね~~♪
すんごく甘えん坊になるかもしれませんね!

たのしみにしています~
ポチ★

2008-11-28 金 17:08:26 | URL | puuchoco #- [ 編集]

まるちゃん、もうすぐパパさんに会えるんだね~
楽しみだね♪
2008-11-28 金 23:31:59 | URL | とらこみに #- [ 編集]
ちまさんお元気ですか( ̄∀ ̄)
お仕事お忙しい様ですね。

まるちゃん、ちょっと痩せた様に見えますが気のせい?

↓オトモダチにゃんこが出来たんですね!
猫好きと人好き。その違いって何か理由があるのでしょうかね~~
2008-11-29 土 12:49:35 | URL | アキスケ #- [ 編集]

パパさん、帰ってくるんだ~。
まるちゃん、よかったね☆
でも帰ってくる、と聞いてしまうと
これからの2日が長いんだよね~。
いい子で待ってたらクリスマスにパパサンタから
プレゼントもらえるかもよ♪
2008-11-30 日 22:20:00 | URL | パンナ #- [ 編集]
パパが帰ってくるの とても楽しみなんですね~!

パパも幸せ♪

ポチポチポチ^^
2008-12-03 水 07:46:15 | URL | マーコ #- [ 編集]

まるちゃん、パパさんが帰ってくるんだね~。
あと2日、待ち遠しいね。
きっとパパさんもまるちゃんに会うの楽しみにしてるよ!

ただ今沈没中の我が家、3にゃん生活がスタートしました。
ニューフェイスの“すもも”をよろしくお願いすます!
2008-12-03 水 13:08:07 | URL | モカ #- [ 編集]

ちまさんお元気?
応援ポチポチポチ^^
2008-12-04 木 23:36:11 | URL | マーコ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

