911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボクのお椅子

DSC09682.jpg


ちびちゃんは一体どこに座っているのでしょう?



DSC09683.jpg



安心しきった、すっとぼけた顔しちゃって。。。。。



DSC09685.jpg



ちびちゃんがいるのは。。。。。


DSC09684.jpg


私(ちま)の膝の上。
あられもない格好になっておりますが、本人(猫)はかなりご満悦。



私の膝はちびちゃんのお椅子と化してます。


なんでこんなに懐かれたのかは、未だ不明・・・・・
特に可愛がった記憶もないんだけど。。。


私としては、ちま父のお膝の上でちゅぱちゅぱしてくれるように
ならないかなぁ。。。って密かに願っているのですが
ちびちゃんには通じないようでいつでも、私の姿を見つけては
くっついてくる甘ったれちびちゃんなのでした。



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題










ちび | 【2008-12-06(Sat) 21:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

あら~!羨ましい♪

とっても寛いでいますね!
私のおひざの上にも来て欲しいわ~(笑)

ポチポチポチ^^
2008-12-06 土 22:51:46 | URL | マーコ #- [ 編集]

あ、久々のちまさんのお膝抱っこだ♪
ウチのニャンズは相方にしか寄って来ないので
羨ましいなぁ~(*´∇`*)

パパさんも帰って来て、まるちゃんもちびちゃんも
嬉しいでしょうね♪
2008-12-07 日 03:05:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ちびちゃん、見事なおっぴろげですね。
うちも主人と二人、猫の座椅子と化しています。
嬉しいけれど、足がしびれる~
2008-12-07 日 12:24:15 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

いやいや、いいじゃないですか!
うちなんてぜんぜんひっつかないし、近くにいてもちょっと動いただけで逃げていく…(汗)
2008-12-07 日 19:40:40 | URL | ichimi #r3s1FX96 [ 編集]

ちびちゃんはちまさんの膝の上がいいんですね~
羨ましい~私の膝にも是非是非☆

↓パパさん帰って来たんですね~
よかったね、ちびまるちゃん。
2008-12-07 日 23:31:11 | URL | とらこみに #- [ 編集]

ちびちゃんはちまさんっこ。
まるちゃんはお父さんっこ。
ってわけですか???

ポチ★
2008-12-08 月 08:28:22 | URL | puuchoco #- [ 編集]

ちびちゃんにとって、ちまさんのお膝は特等席なのかしら?
まるちゃんは乗らないの?

ちびちゃんのその後ろ足は、チュパチュパモードにはいるとこかな。
2008-12-08 月 12:27:28 | URL | 陸花の母 #- [ 編集]

肉球プリプリだね~(o´∀`o)
ん~、久々にちゅぱちゅぱが見たいよ~w
2008-12-09 火 19:03:35 | URL | ne2kos #- [ 編集]

ちびちゃん、かなりご機嫌ですね♪
うちはゴマは時々のっかってくるけど、こんなにくつろいでないな~。。
あ、でも最近みーすけはゴマのベッドになりつつあります。。(笑)
ポッチリンコ。。
2008-12-10 水 16:23:36 | URL | みーすけ #- [ 編集]

まぁカワイイ!!
私の膝にもコタコジ乗ってくれますよ~。
冬限定なので、喜んで椅子として膝の一つや二つ差し出します!!
2008-12-11 木 18:42:50 | URL | パンナ #- [ 編集]

こんにちは~
お忙しそうですね。

昨夜の夢で ちまさんが出てきました!
お会いした事ないのに~
車に乗ってるとちまさんが居て 私は ちまさんに会えた事をとても喜んでいるんです!

面白いですね~
どうしてこんな夢を見たのかしら?

夢の中のちまさんは とても可愛い人でしたよ♪
ちょっと気になったので寄って見ました^^

応援ポチポチポチ^^
2008-12-12 金 23:55:01 | URL | マーコ #- [ 編集]

普通に、「好きだ」という気持ちが自然に
伝わっているのでしょうか?
ほかの人の膝でもちゅぱちゅぱしてくれたら、忙しさ(?)は減るけど...

自分だけにしてくれることって「仕方ないなあ、もう」といいながらも、ちょっと嬉しくないですか?(笑)
2008-12-14 日 17:43:30 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

ご無沙汰してます。今日からブログを再開しましたのでお時間があったらまたあそびに来てくださいね。

ちまさんの膝の上が大好きなんていいな~
うちは二人とも抱っこが好きじゃないからうらやましいです。
ちゅぱちゅぱ姿はかわいいし自分の膝の上で・・・なんて想像しただけで天国ですぅ~
2008-12-24 水 15:04:01 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 木 15:48:02 | | # [ 編集]

メリークリスマス!
最近、更新してませんが忙しいのかな?
私も、ボチボチ更新にしたので、人のことを言えませんが、
ちびまるちゃんは元気かしら?
2008-12-25 木 22:39:53 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

