911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりです

DSC09770.jpg

ちびまる「ボクたちのこと、覚えておいででしょうか。。。」


DSC09775.jpg


ちびまる「ボクたちは。。。。。」


DSC09774.jpg



ちびまる「タダの猫です」





今年は大変お世話になりました。
ちびまるちゃんは元気です♪
まるちゃんはストルバイトの再発もなく、
ちびちゃんはメタボ街道まっしぐら・・・・

居候だったはずの双子猫がいつのまにやら
ちま家の中心となってしまった「ちびまる」

ですが、ちびまるのおかげで、
ちま家に「笑い」が巻き起こっているのは紛れもない事実です。


2009年も、我が家のダダの猫、
「ちび」「まる」をどうぞよろしくお願いいたします。






ちびまる | 【2008-12-30(Tue) 12:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

ちびちゃん、まるちゃんのらぶり~な姿に今年は癒されました♪
また来年も癒されにきま~す。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を
2008-12-30 火 14:58:00 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

元気でよかったよんw
ちびちゃんの足がーw

うちはだいめい両方に結晶が見つかってしまいました。。。
寒いからちびちゃん、まるちゃん、ちまさん、気をつけてね~。
2008-12-30 火 18:32:57 | URL | ne2kos #- [ 編集]
ちまさん お久しぶり~♪
お忙しそうですね~

来年も癒されに来ますね^^

ポチポチポチ^^
2008-12-30 火 21:24:23 | URL | マーコ #- [ 編集]

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。

ちびちゃんの足がまるちゃんに。。。

来年もよろしくお願いいたします♪
2008-12-30 火 23:17:19 | URL | とらこみに #- [ 編集]

おひさで~す♪
ちびちゃん、まるちゃん仲良しツーショット♪
来年も期待しています♪
ただの猫だけど、すごくステキなただの猫♪
それじゃ、よいお年をお迎えくださいね。
ポッチリンコ。。
2008-12-31 水 10:02:27 | URL | みーすけ #- [ 編集]

ご挨拶に伺いました。
元気そうで何よりです。
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらず仲良くして下さいね。
よいお年をお迎えください。
2008-12-31 水 11:21:56 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

お久しぶりで~す♪
今年はいろいろとお世話になりました。

これからも、ちびまるちゃんの可愛い写真
期待して待ってますね~♪
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 水 12:48:09 | URL | ねこまさ #- [ 編集]

ちびまるちゃん、お顔をくっつけて眠って可愛いです。
今年はちびまるちゃんの仲良しな光景にとっても癒されました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2008-12-31 水 12:51:39 | URL | モカ #- [ 編集]

今年最後のご挨拶です♪
ちびちゃんまるちゃん、ちまさんいつも癒しをありがとうございました^^
そして病気のことでいろいろありがとうございました。とても嬉しかったです。
最後にちゅぱちゅぱ見たかったけどw来年のお楽しみにしますね^^;
来年もよろしくお願いします。ではよいお年をお迎えくださいませ(^ω^)ノ
2008-12-31 水 13:19:29 | URL | ne2kos #- [ 編集]

なんだ、その「じゃまするな」ビームはぁ~!(笑)
ホント仲が良くてうらやましいです♪
ちまさんも一緒にまぜてもらって、良いお年を!
2008-12-31 水 16:18:42 | URL | ichimi #r3s1FX96 [ 編集]

お久しぶりです。
ちまさんも、ちびちゃん、まるちゃんも元気そうでホッとしました。

来年も尿石症が再発しませんように!

来年もよろしくね!
2008-12-31 水 18:17:26 | URL | 陸花の母 #- [ 編集]

今年は ちびまるちゃんにいっぱい癒してもらいました~!
来年も宜しく~♪
良いお年を・・・。

ポチポチポチ^^

2008-12-31 水 22:09:26 | URL | マーコ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年はちまさんとお友達になれてうれしかったです!
今年もよろしくお願いします
ちびまるちゃんの活躍をたのしみにしています!
2009-01-01 木 10:14:02 | URL | puuchoco #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 木 16:35:38 | | # [ 編集]

お久しぶりです。
お仕事、いろいろ大変だし、
外で仕事だとブログももっと大変だと思いますが、ちびまるちゃんのブログ、
これからも楽しみにしています。

ことしがすばらしい一年でありますように!
2009-01-01 木 19:26:43 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

