911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年もやります

ちびちゃんは、2009年も元気いっぱい
ちゅぱってます!
8806.jpg


大切そうにあんよを抱え、

8811.jpg


一心不乱にちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。

8818.jpg


鼻の頭にシワまで寄せてひたすらちゅぱる
ちびちゃんなのでした♪


8815.jpg






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちび | 【2009-01-08(Thu) 21:15:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ちびちゃんのちゅぱちゅぱ今年も絶好調ですね☆
ピンクの肉球が可愛い(*^_^*)
2009-01-08 木 23:11:21 | URL | とらこみに #- [ 編集]

相変わらず可愛い仕草ですね。
でもちびちゃんは、猫だから可愛いけど、
もし、人間だったら、ちょっと嫌かも…(^◇^;
2009-01-08 木 23:32:48 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

ちびちゃんのちゅぱちゅぱ、
健在で良かった~♪
相変わらず、ちゅぱるお姿が
なんとも言えずキュートですね(*^m^*) ムフッ
2009-01-09 金 01:13:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ちゅぱちゅぱ可愛い~♪
とっても綺麗な毛並みですね!!

ポチポチポチ^^
2009-01-09 金 09:20:54 | URL | マーコ #- [ 編集]

今年も絶好調!(笑)
先日うちの歳三が、この体勢ではないんですけど、足かかえてメンテナンスしてましたー!
2009-01-10 土 11:21:02 | URL | ichimi #r3s1FX96 [ 編集]

初ちゅば見ましたw

本と可愛いですよね~
お姿が何ともいえないです♪
ウチはやらないのでつまんないです・・・
2009-01-10 土 13:28:24 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

