911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご不満ですか。。。

本日久しぶりに、このカゴに2匹で入ってるのを見ました!!
あら、珍しい!ということで、すかさず撮影!


P1030676.jpg



ちびが入ってるところに、まるが入っていく事はまずありません。
まるが気持ちよく寝てるところに、ちびが乱入していったと思われます。



まるちゃん、、、なんだかご不満そうだね。




P1030677.jpg
まる 「そりゃそうにゃ。。。狭いんにゃから・・・」




じゃぁちびちゃんを追い出せばいいじゃない。





P1030678.jpg
まる「ボクそんにゃこと出来にゃいのね。」



じゃ、きつくても我慢して下さい。




P1030679.jpg
まる「ちびたんの為にゃら、ボク、耐えるにゃ。。。」




ちびちゃんは全く動じず、ひたすら眠っている大物なのでした!!!
ちびまるちゃん、今年も仲良しこよしで良いことだ♪








いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題









ちびまる | 【2009-01-10(Sat) 18:14:38】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

おぉう、ぎゅうぎゅう!
猫だんごってよく重なってますけど、ホント重くないんですかねぇ~??
2009-01-10 土 20:10:59 | URL | ichimi #r3s1FX96 [ 編集]

うふふ~
可愛いね~♪
ギュウギュウだけど見てると笑顔になるね!

ポチポチポチ^^
2009-01-10 土 20:47:03 | URL | マーコ #- [ 編集]

カゴにぎゅうぎゅうですね~
まるちゃん、狭いと言いつつもちびちゃんとピッタリくっついて幸せそうですね♪
可愛いなぁ☆
2009-01-10 土 23:23:34 | URL | とらこみに #- [ 編集]

すんごい、2匹でぎゅうぎゅうですね(笑)。
手をつっこみたくなります!

ちびちゃんのチュパチュパ写真、久しぶりに見れてうれしー!
でも肉球がテカテカになるほどは痛そうだからほどほどにしてね、チビちゃん。
2009-01-11 日 00:40:39 | URL | 陸花の母 #- [ 編集]

ギュウギュウで、まさしく「団子」ですね(*^m^*) ムフッ
まるちゃん、優しいねぇ~(*´∇`*)
ウチも引っ越ししてから、あきらめていた猫団子に
期待ができるようになりました(爆)
ちびまるちゃん目指して、頑張って頂きたいものです( ̄▽ ̄) ニヤ
2009-01-11 日 00:46:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

きゃ~~~まさしくお団子♪
コタコジも2009年も変わらずお団子してくれてますよ~。
うちは、小次郎の所に小太郎が寄り添っていく、てカンジかな??
まるちゃん、優しいのね☆
2009-01-11 日 10:28:07 | URL | パンナ #- [ 編集]

↓出遅れました!!
ちゅぱちゅぱ!!(o´∀`o) 今年初!!
待ってたのよ~ありがと~~(○´∀`)萌え~~~~♪

やっぱり仲いいんじゃないの~w
団子姿は写真撮りまくっちゃいますよね^^
2009-01-11 日 14:30:42 | URL | ne2kos #- [ 編集]

ほっ・・・癒され

やさしいまるちゃん
お顔もグッドですw

やっぱり仲良くくっついてる姿は
何とも言えないですね♪
2009-01-11 日 15:23:32 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I [ 編集]

きゅうきゅうだけど、暖かくて気持ちよさそうに見えますよ!

仲良しですね~ポチ☆
2009-01-13 火 10:04:07 | URL | puuchoco #- [ 編集]

寒い時はこのぎゅうぎゅう感がとっても暖かいんですよね。
いつも仲良しですね~♪
見ているとこっちまで暖かくなる気がします^^
ポッチリンコ。。
2009-01-13 火 16:59:12 | URL | みーすけ #- [ 編集]

相変わらず仲良しさんたちですね(*^_^*)
きつくても一緒がいいんですね♪
いま、我が家では娘さんたちが追っかけっこの真っ最中(^^;)
ちびちゃんたちを見習って仲良くしてほしいです。
2009-01-15 木 16:12:17 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

応援ポチポチポチ^^
2009-01-16 金 18:24:36 | URL | マーコ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

