fc2ブログ
911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
撮影拒否

とある日、いつものように、ちゅぱちゅぱするちびちゃんを
久しぶりに撮影しようとカメラをセットしました。。。
すると・・・・・



DSC09844.jpg
ん??



DSC09851.jpg
にゃに見てんのさ?



DSC09852.jpg
んーー。気が散ってちゅぱ出来にゃい・・・・ムス。。。



DSC09846.jpg
撮っちゃダメにゃ!!!



あらあら、、、そんな足でカメラを蹴らなくても・・・・
いっちょまえに撮影拒否するちびちゃんなのでした。。。






いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題








スポンサーサイト





ちび | 【2009-03-01(Sun) 17:49:26】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

撮影拒否というよりは、カメラに向ってポーズを取っているようにも見えますね。
相変わらずチュパチュパしているチビちゃん、可愛いね!
2009-03-01 日 21:20:37 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

ちびちゃんの肉球ピンクで可愛い♪
ツヤツヤプルプルですね☆
カメラにキックしていても、ちゅぱちゅぱするあんよは離さないのね☆
2009-03-01 日 22:36:37 | URL | とらこみに #- [ 編集]

ちまさん元気~~~~
ちびちゃん少し痩せたかな~?
うちも頑張ってるけど、メイのお腹はどうしょうもないです^^;
ちゅぱちゅぱ>久々に見れて嬉しかった~(o´∀`o)
2009-03-02 月 15:09:50 | URL | ne2kos #- [ 編集]

最後の両手でかかえてる写真、かわいいですねぇ!!
猫の手ってホント器用ですよね♪
2009-03-04 水 21:04:24 | URL | ichimi #r3s1FX96 [ 編集]

ちびちゃんのお手手可愛い~♪
応援ポチ^^
2009-03-04 水 22:01:25 | URL | マーコ #- [ 編集]

ちまさん、元気にしていらっしゃいましたか?
暖かかったり、寒かったりと、体もつらい天候なので
お気を付けくださいね!
ちびちゃんのチュパチュパもご健在の様子ですね~♪
相変わらず可愛いなぁ~(*´∇`*)
足を抱えてめっちゃキュート♪
2009-03-05 木 01:38:04 | URL | まちゃこ #- [ 編集]

ポチ逃げ~^^
2009-03-08 日 20:30:59 | URL | マーコ #- [ 編集]

ちびちゃんのちゅぱ、いつ見てもかわいいね~♪
両手でしっかりつかんじゃって、まるで写真を撮っちゃだめ…じゃなくて、あんよを取っちゃだめ~…って言ってるみたい。^^
だれも取ったりしないからさ~かわいいちゅぱちゅぱ、見せてよ~ちびちゃん♪
ポッチリンコ。。
2009-03-09 月 17:04:47 | URL | みーすけ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する