911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第5回ちびまる対決!寝姿萌え選手権

 

皆様のご協力のおかげで第5回目を迎えさせて頂きました

「ちびまる対決!」

 

5回目となる今回は

「寝姿萌え選手権」とさせて頂きます。

FC2に引っ越してきてからは初の対決となります。

果たして、どちらが勝利するのでしょうか?



 

判断基準は「萌え」でおねがいます。

 

 

 

先攻 まるちゃん

「お手手とあんよの『ギュ』っと具合がポイントです」

DSC08507.jpg

 

 

 

 

 

 

後攻 ちびちゃん

「尻尾と全体的な丸みを帯びたフォルムがポイントです」


DSC08510.jpg

 

 

キラキラ(ピンク)よろしければ今回もご投票お願いしますキラキラ(ピンク)







♪応援の2ポチ、いつもありがとうござます♪
        とっても励みになってます

   ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ


←新たに参加しました。これもぽちして頂けると嬉しいです♪♪






ちびVSまる | 【2008-08-26(Tue) 11:56:59】 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント
まるちゃんに一票(o・ω・o)ノ
2008-08-26 火 12:57:13 | URL | アキスケ #- [ 編集]

んん、、、これまた悩む対決ですな(^。^)
ん~、まるちゃんかな~(*^。^*)
ちびちゃんの顔にもってきてる手に萌えを感じますが、まるちゃんの開きには萌え萌えでした(´∀`*)
2008-08-26 火 14:56:21 | URL | ne2kos #- [ 編集]

うっわ~!これは難しいなぁ~。。。
どっちも、かわゆ過ぎです~(≧m≦)
う~~~~ん。。。
お手々クロスなのに、あんよおっぴろげのまるちゃんに1票!
2008-08-26 火 16:23:16 | URL | ゆん★ #- [ 編集]

まるちゃんもちびちゃんも両方、萌えな寝方なので、めっさ悩むんですけど・・・。
まるちゃんの「ギュッ」と丸まったお手手とあんよに1票!!
今回も写真を眺めて・・・というか画面にかぶりついて、スクロールで散々上下させて、悩みまくりました(爆)
両方、萌え~なんですもんww
ちまさんってば、ホント、選択肢作るの上手で困ります(*^m^*)
2008-08-26 火 17:50:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

まるちゃんの開きに1票!
2008-08-26 火 22:05:44 | URL | youbobo #- [ 編集]

どっちも可愛いけど、私はオマタ前回のまるちゃんに一票!
2008-08-26 火 22:08:59 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]
まるへの1票確かに頂きました。
どうもありがとうございました♪
2008-08-26 火 22:26:36 | URL | ちま #- [ 編集]
まるの開きへの1票確かに頂きました♪
どうもありがとうございました(^^*)
2008-08-26 火 22:27:27 | URL | ちま #- [ 編集]
おっぴろげまるへの1票確かに頂きました!
どうもありがとうございました(^-^)
2008-08-26 火 22:28:27 | URL | ちま #- [ 編集]
そんなに真剣に考えて頂いたなんて嬉しいです♪
まるへの1票、確かに頂きました。
どうもありがとうございました(*^^*)
2008-08-26 火 22:29:49 | URL | ちま #- [ 編集]
まるへの1票確かに頂きました。
どうもありがとうございました♪
2008-08-26 火 22:30:25 | URL | ちま #- [ 編集]
まるへの1票確かに頂きました♪
どうもありがとうございました(^^*)
2008-08-26 火 22:31:08 | URL | ちま #- [ 編集]

うわーーー
これは迷います!!!!
どっちもかなり萌えーーーーです。
まるちゃんの開いた足か・・・ちびちゃんの手か・・・・うーーーーーーん。。。。。


ちびちゃんに一票をお願いします!!!!!
ぽち
2008-08-26 火 22:41:48 | URL | puuchoco #- [ 編集]
真剣に悩んで頂いて嬉しいです(*^^*)
そしてそして!!
ちびへの初の1票!どうもありがとうございます♪
貴重な1票です~(^m^)
2008-08-26 火 22:46:53 | URL | ちま #- [ 編集]

手はまるちゃん、足はちびちゃん・・・
う~ん、悩む。悩みます(>_<)
しっぽは・・・まるちゃん!

まるちゃんに1票お願いします。
2008-08-26 火 23:12:06 | URL | とらこみに #- [ 編集]
悩んで選んで頂けて嬉しいです~(^-^)
まるへの1票確かに頂きました♪
どうもありがとうございました(*^^*)
2008-08-26 火 23:20:15 | URL | ちま #- [ 編集]

お~っと、まるちゃん優勢なんですね~。
でもでも私は、お顔の前のくるりんお手手に萌え~☆
ってことで、ちびちゃんに1票です♪
2008-08-27 水 00:26:03 | URL | cookai #WfGs7ZzE [ 編集]
そうなんですよ~。
まるがかなりの優勢です。
なのでちびへの貴重な1票嬉しいです(^^)
どうもありがとうございました♪
2008-08-27 水 00:33:04 | URL | ちま #- [ 編集]

どちらもリズム感あふれるいいお姿。
ん~っと悩みましたが、まるちゃんに1票。
しっぽの先が頭にちょこんと触れてるのがポイント。
2008-08-27 水 00:58:39 | URL | にゃも #- [ 編集]

おはようございます。
お手手とあんよがギュのまるちゃんに1票です。
ギュがたまりません。
今日はお客さんが来て、朝からバタバタなので、ポチ逃げさせて下さい~。
また、ゆっくり来ますね。
2008-08-27 水 07:49:38 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

ちびちゃんに1票お願いします♪
まるくてかわいいいです!

ちまさん
この間は、ブログお引越しのお知らせ&画像ありがとうございました。リンクも終わりましたのでこちらのブログでもよろしくお願いします♪
2008-08-27 水 14:17:11 | URL | mimi #zjQtxeCY [ 編集]

悩んだけどまるちゃんに一票
萌え~~~~
2008-08-27 水 14:52:27 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]
どっちもかわいい~~~☆
でも・・・
あんよフェチなので
まるちゃんに1票でお願いします!
2008-08-27 水 15:03:31 | URL | パンナ #- [ 編集]
まるへの1票確かにいただきました♪
どうもありがとうございました(^-^)
2008-08-27 水 15:21:28 | URL | ちま #- [ 編集]
まるのギュへの1票確かに頂きました。
どうもありがとうございました♪
2008-08-27 水 15:22:46 | URL | ちま #- [ 編集]
リンクと写真掲載どうもありがとうございました♪
ちびへの1票も確かに頂きました!
貴重なのでありがたいです(^^)
2008-08-27 水 15:24:09 | URL | ちま #- [ 編集]
萌えて頂けて嬉しいです。
まるへの1票確かに頂きました!
どうもありがとうございました(*^^*)
2008-08-27 水 15:25:20 | URL | ちま #- [ 編集]
パンナさんはあんよフェチなんですね♪
まるへの1票どうもありがとうございました(^m^)
2008-08-27 水 15:26:26 | URL | ちま #- [ 編集]

お引っ越ししたんですね♪
わ~またまた選手権♪
まるちゃんもちびちゃんも萌え萌えです~♪
ん~今回は悩みに悩んで……まるちゃんに一票!
お腹のモフモフがも~たまりませ~ん♪
ちびちゃんにはポッチリンコ。。
2008-08-27 水 15:33:06 | URL | みーすけ #- [ 編集]
そうなんですよ、容量オーバーになったのでお引越ししちゃいました(^^;)
まるへの1票確かに頂きました♪
ちびへのポチもどうもありがとうございます(*^^*)
2008-08-27 水 15:44:30 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

