911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結果報告!!

昨日はたくさんのご投票を頂き、どうもありがとうございました。
さっそく結果報告をさせて頂きます。


第5回ちびまる対決!寝姿萌え選手権 

 

まるちゃん  12票


ちびちゃん   3票 


まるちゃんが勝利いたしました!!
「まるの開き」がご好評を頂いたようです。



ちびまるちゃんへ、この結果を伝えてみました。

 

 

まるちゃん!!

まる 「ん??」

 

 

 

まるちゃん勝ったよ!

おめでとう♪

 

 


DSC08499.jpg

まる 「ボク勝ったの?」

 

 

 

 

そうだよ、勝ったんだよ!

 


DSC08501.jpg

まる 「そうか、、、勝ったのか・・・」

 

 

 

どうやら、まだ寝ぼけているようです・・・・

仕方ないので勝利の喜びは

薄ら笑いの寝顔ドアップでお送りします。

 


P1030541.jpg

まる 「ありがと~にゃのね。。。Zzz」

 

 

 

 

さてさて、、、お次は敗者のちびちゃん。。。





ちぃびちゃん!起きて!!

 


DSC08512.jpg

ちび 「にゃによぉ~」






残念だけど、まるちゃんに完敗だったよ。

 


DSC08143.jpg

ちび 「ホントにゃの?にゃんで?」

 

 

 

 

 

まるちゃんの開きの方が人気あったみたい。


DSC08134.jpg

ちび 「開き?じゃぁ、ボクもこんにゃ感じにゃら勝てた?」

 

 

 

 

うーーん、、、、もしかしたら勝てた。。かもね。

 




DSC08496.jpg

ちび 「ちまの写真の選び方が悪いんじゃにゃいか?むすぅ」






キラキラ(ピンク)皆様ご協力ありがとうございましたキラキラ(ピンク)









 

♪応援の2ポチ、いつもありがとうござます♪
        とっても励みになってます

   ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ


←新たに参加しました。これもぽちして頂けると嬉しいです♪♪






ちびVSまる | 【2008-08-27(Wed) 16:27:11】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

最後のちびちゃんの顔、ホントにムクれてるみたい(*^m^*)
まるちゃんの開きに軍配でしたか~ww
ちびちゃんの開き、可愛い~♪
まるちゃんの、薄ら笑い寝顔、とってもツボです♪
幸せそうだな~ww私も寝たい(爆)
2008-08-27 水 17:17:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

まるちゃん!おめでとう(*^。^*)
今回は参加出来なかったですけど
やっぱり私も開きに入れちゃうかな(笑)
猫の開きは大好物なんです(爆)

ちびちゃんむくれちゃだめだよ~
次!頑張りましょう(*^。^*)
今度はiomocaもちびちゃんに入れてあげるからね!
それにしてもまるちゃんの薄ら笑い
最高です(^_-)-☆
2008-08-27 水 18:30:54 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

アラー、参加しそびれちゃいましたねー。ざんねんですよ。でも、あの開き、確かにまるちゃん、良いですよー!ちびちゃんの、あの手も萌え~みたいだったけどね。
ふてくされた、チビちゃんのお顔も、素敵だよーん。
2008-08-27 水 20:50:26 | URL | エンヤ #- [ 編集]

まるちゃんおめでとうヽ(^o^)丿
猫好きさんのツボは似てるようですね(笑)
前から思ってたんですが、ちびちゃんが籠に入ってる写真のあの目の表情が好きです(´∀`*)
むにゅむにゅむにゅーーーーー!!って、したくなっちゃう(>▽<)
ちびちゃん、その開きに上の写真のおてて、ヤーって姿だったら優勝してたわよ^^w
2008-08-27 水 21:47:35 | URL | ne2kos #- [ 編集]

あの、まるちゃんのヘソ天ポーズは枕にしたい感じでしたよ。
いい夢みれそう…
2008-08-27 水 21:58:21 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

昨日は「寝姿萌え選手権」だったんですね~。
まるちゃんの開き、お見事ぉ~。
勝利の微笑み、可愛いです。口元はほんとに笑ってる!
ちびちゃん残念。次があるさ。ファイト!
2008-08-27 水 23:26:53 | URL | モカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 木 01:19:02 | | # [ 編集]

まるちゃん、おめでとう!
応援した甲斐がありました。
最後のちびちゃん、拗ねた姿が可愛いです。
次は、応援するから面白い格好してね~。
2008-08-28 木 08:22:03 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

あ~~ぁ~~~
ちびちゃん、負けちゃいましたね~~
今回はちびちゃんに一票いれたのにな~。
ちびちゃんもかなり萌えだったから、落ち込まないで~~~!

次回もたのしみにしてます♪ぽち
2008-08-28 木 09:53:23 | URL | puuchoco #- [ 編集]
すみません(><)
今日は一括のお返事とさせて頂きます。

いつもちびまる対決にご協力頂いて本当にどうもありがとうございます。
今回、ご参加頂けなかった方も、今日コメント頂いて嬉しかったです。

対決が趣味みたいになってきましたが、
皆様のご協力があってのことだと思います。
また次回開催の際には、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-08-28 木 11:28:39 | URL | ちま #- [ 編集]

まるちゃん、おめでとう☆★☆
私の1票も役に立ったかな??
ちびちゃんもすっごくかわいいんだけどね~。
選手権はいつも悩んじゃいます。
だってちびちゃんもまるちゃんもかわいいんだもの(^^)
2008-08-28 木 11:42:42 | URL | パンナ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

