911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちびまる試練の日~往路編~

DSC08640.jpg 
まる 「うーーん。。。ボク嫌にゃ予感がするにゃ。。。」





DSC08642.jpg
まる 「ちびたん、大丈夫だよ。。。ちょっと待っててにゃ。。」
ちび 「ブルブルブルブル・・・・・」

  







DSC08644.jpg
まる 「よいちょっと。。。」








DSC08647.jpg
まる 「よっこらちょっと。。。」







まるちゃんは、ちびちゃんを踏まないようにまたいでます。。。。






DSC08645.jpg
まる 「うーーん、、、この道、、、やっぱり、、あそこに行くんだにゃ。。。」








DSC08648.jpg
ちび 「まるたん、、、、ボク行きたくにゃい。。。」









DSC08649.jpg
ちび 「ボクこわい・・・・」





ちびちゃん、完全に固まっております。






DSC08650.jpg
まる 「うーーーん、、、、どうやって逃げるかにゃ。。。。」







まるちゃん、、、残念ですが逃げられませんよ。



さてさて、ちびまるちゃん、どこへ行くのでしょう!?






キラキラ(オレンジ)長くなるので続きはまた明日キラキラ(オレンジ)





 

 

 

 

♪応援の2ポチ、いつもありがとうござます♪
        とっても励みになってます

   ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ





←新たに参加しました。これもぽちして頂けると嬉しいです♪♪









ちびまる | 【2008-08-31(Sun) 14:44:39】 | Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
お引越しお疲れ様~ヽ(^o^)丿
リンク設定完了で~す☆

ちびまるちゃん…検診?ワクチン?
ドキドキだね ヘ(^‥^=)~ ~(=^‥^)ヘ
2008-08-31 日 15:13:35 | URL | gaziyama #t50BOgd. [ 編集]

あはwwまるちゃんもちびちゃんもお鼻が真っピンクになってません??
もしかして、この緊張感漂う顔つきは・・・病院???
違うのかニャー??
ウチのニャンズはこういう表情の時は病院なんで、そう思ったんですが~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008-08-31 日 15:14:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

病院かな???
ちびちゃんはかなりドキドキしているみたいだけど
まるちゃんは余裕??
あっ!でも逃げることを考えているんだ(笑)

ウチは車に乗せたことないので、まるちゃんの行動が
見ているとハラハラしちゃいます。
運転席にはいかなの?
次回の更新楽しみにしています♪
2008-08-31 日 18:31:45 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

やっぱりアソコ・・病院なのでしょうね~
ワクチンでしょうか?
ちびちゃんは「うにゃ~ん」って鳴いてるのかな・・^^?
まるちゃんは平気なんですね@@
2008-08-31 日 20:13:45 | URL | youbobo #- [ 編集]

病院かな?
何となくちびまるちゃんは、うちと同じ感じです^^;
ちびちゃんは籠から出ないでカチカチなんじゃないですか^^?
2008-08-31 日 20:38:03 | URL | ne2kos #- [ 編集]

この様子だと、行き先は病院かな?
車の中で、二匹とも離していて大丈夫なんですね。
うちじゃ絶対に無理だ~
でも病院はね、元気でいてもらう為には行かなければ仕方ないですよね。
ちびまるちゃん、ガンバレ!
2008-08-31 日 21:51:43 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

お出かけですね~
何処へ行くのでしょう?
ちびちゃんの緊張からすると・・・病院なのかな?
まるちゃん、ちびちゃんの緊張を和らげてあげてね~☆
2008-08-31 日 23:47:57 | URL | とらこみに #- [ 編集]

楽しい事が待ってる感じはしないですね~。
見覚えのある道だから、病院ですか?
車の中では、ちびまるちゃんは全く違うのですね。
まるちゃん、車は全然平気なのかな?
でも、今から行く所には、まるちゃんも行きたくないんだね~。
2008-09-01 月 08:09:34 | URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]

えっ、続きは明日・・・
予想するに行き先は、①銭湯②病院③床屋のどれかかにゃ?
2008-09-01 月 09:58:53 | URL | チョミ #- [ 編集]
お久しぶりです♪
リンク変更の件どうもありがとうございました(^^*)

ちびまるの行き先は。。。。
そうです病院でした~(笑)
2008-09-01 月 11:35:09 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
その通りです。病院です(^m^)
鼻、ピンクすぎますよね(笑)
病院の時はいっつもこうなんですよ。
肉球も鼻も目のまわりもまっかっかになります(^^;)
2008-09-01 月 11:36:39 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
そうなんです。病院へいく途中でした。
ちびは完全に固まっていて、まるも
すっごく怖がってるんですけど、まるの
方が病院に行き慣れてるので車の中では
ソワソワと全然落ち着きがなくなってたんです。
2匹ともキャリーの中に入れると大絶叫になるので
蓋をあけて自由にさせてるんですよ。
抱っこしたりすれば大絶叫は止まるので(笑)
2008-09-01 月 11:39:40 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
大正解です!!
ワクチンです(^^)
ちびは完全に固まってますね。
まるも平気じゃないんですよ~。
キャリーの中に入れちゃうと大絶叫なので
蓋をあけて自由にさせてます。
まるは尿石症で病院に行き慣れてるので
車も慣れたのか固まるよりはソワソワ動きまわる感じになってます(笑)
2008-09-01 月 11:43:00 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
その通りです!!
病院なんですけど、ちびはカチカチで
キャリー内で固まってました(笑)
まるは車の中ではソワソワですが病院では
カチンコチンです(^m^)
めったんとだいちゃんもそうなんですか??
2008-09-01 月 11:45:10 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
そうなんです、病院でした。
2匹ともキャリーに入れたままだと
すさまじい大絶叫になっちゃうんですよ。
なので車の中に入ったらキャリーの蓋を
開けて自由にさせてます。
運転席には行かないようにだけさせて
あとはウロウロソワソワって感じでしたね(^^;)
2008-09-01 月 11:47:31 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
そうなんです。
行き先は病院です(^^)
ちびよりもまるの方が病院に行った回数が
多いので車にもよく乗っていて、
だからウロウロしてるのかもしれません。
緊張度は一緒くらいなんですけどね(^^;)
ちびは固まってましたね(笑)
2008-09-01 月 11:49:22 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
そうです、病院です(^^)
まるも最初はカチカチだったんですけど
膀胱炎になった時、毎日のように
点滴に通ったので、車にも慣れたのか
最近では固まるというよりは車内では
ソワソワウロウロなんですけど、ちびはカチカチでした(笑)
2008-09-01 月 11:52:23 | URL | ちま #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
正解は。。。。①銭湯です!!
・・・じゃなく②の病院でした(^m^)
2008-09-01 月 11:53:37 | URL | ちま #- [ 編集]
まるちゃんは、余裕の表情に見えますけど(笑)
ちびちゃん、ホントに病院苦手みたいですねぇ。

キャリーに入る→車=病院
って図式がアタマの中で完成してカチカチなっちゃうんですね。
がんばれちびちゃん(笑)
2008-09-01 月 12:53:28 | URL | アキスケ #- [ 編集]
どうもありがとうございます♪
まるも実はドキドキなんですよ(^^)
車中では落ち着きがなくソワソワなんですけどね(^^;)
ちびは車にもまだ慣れてないのと緊張がMAXなので
カチカチになってます(笑)
2008-09-01 月 13:19:12 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

