911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちびまるとの会話

DSC09083.jpg
まる 「ねぇ、ちま~!」



なんでしょう?まるちゃん。



DSC09081.jpg
まる 「昨日のあれはにゃんだ??」



昨日のあれって??




DSC09085.jpg
まる 「昨日の記事は写真だけだにゃんて、手抜きにゃんだよね?
手抜きばっかじゃ、いけにゃいんだぁ!」





人聞きの悪いことをいう猫だわね。。。
想像力をかきたてるような並びにしたし、
読む人ごとに色んなストーリーがあってもいいと思っただけなのに。。。



ちょっとまるちゃん!あんた、そこを見てみなさいよ!



DSC09086.jpg
まる 「ん?そこ??」



そうよ!母猫に捨てられてそこの軒下に落ちてたあんた達を、
救ってあげたのは誰だと思ってるの?
恩人の私にそんな口聞くなんて100年早いから!





DSC09090.jpg
まる 「う、、、それを、言うにゃんて卑怯だにゃ。。。」



DSC09084.jpg
まる 「ちびたんに、言いつけてやる!」





DSC09102.jpg
まる 「ちびたん、ちびたん、話があるにゃ!」
ちび 「にゃに?まるたん。。」





DSC09103.jpg
まる 「ちまって人間はにゃ、すっごく・・・・腹黒いにゃ!!」
ちび 「それホントにゃの??」




は、、腹黒いってあんた。。。


DSC09104.jpg
まる 「ちびたんも、騙されにゃいように気をつけにゃね。。」
ちび 「うん、、、ボク気をつける!!」




コソコソと、感じの悪い兄弟だわね。。。。
ちびちゃんまでそんな目で見ないで下さい!



DSC09105.jpg
ちび 「ちま、、、お前、腹黒かったんだにゃ・・・」




この猫たち、ヤな感じ・・・・・





♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題



ちびまる | 【2008-09-21(Sun) 12:28:26】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

う~ん、2対1では分が悪いですね~。
仲良しだからすぐに意見も一致しそう。
軒下に2にゃんでいたんですか。
拾って貰ってほんとよかった。
こんなに立派な猫さんに育ったんですもんね^^
2008-09-21 日 13:18:02 | URL | にゃも #- [ 編集]

ぜんぜん手抜きじゃないですよ!
たとえ1枚でも、そしてコメントやせりふがなしでもオッケーです!

だってかわいんだもん。
きみらがかわいいからしょうがないじゃん、
なにやっても手抜きにならないのよ、
ちびまるちゃん!
(そういや...でも、白猫「もも」も、命の恩人にやや冷たいな...
めんまは恩返しをしてくれて余りある
感じも...でも、その分咬まれてる気も...)

...結論。ちびまるちゃんが、
咬まないだけでもいいんじゃないでしょうか...と、弱気になった私です。ぽち。
2008-09-21 日 14:56:12 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

まるちゃん、ちびちゃん、こういう作り方もあるのよ★
決して手抜きではないから大丈夫♪
ウチのムーも、ずっと貰い手がなくて、私が気に入ってもらって来たんですが、
貰い主にはちょっと冷たいかも(^▽^;)
それでも元気であればヨシ!ってことにしてます(爆)
ちびちゃん、まるちゃん、もしかして天の邪鬼っ子かな~(*^m^*) ムフッ
実はちまさんに構ってもらいたいだけなんじゃないの~( ̄m ̄*)ムフフフフ♪♪
可愛いな~ww
2008-09-21 日 18:00:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

まーーたく、手抜きじゃないじゃないですか~♪
どんなおはなしをしているのか、とっても想像が膨らみます~♪

こそこそ話してるちびまるちゃん、とってもかわいいです★ぽち
2008-09-21 日 19:21:34 | URL | puuchoco #- [ 編集]

いやいや、腹黒いと言っておきながら、
本当は、ちまさんのこと大好きなクセに…
たまには、気の抜いた話を入れなきゃ、長続きしないですしね。
それに、昨日のは別に手抜きなないよね?
2008-09-21 日 21:00:45 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

あはは~~♪
大笑い^^。
楽しましていただきました~♪

ポチ^^
2008-09-21 日 22:22:54 | URL | マーコ #- [ 編集]

ちびまるちゃん、軒下に居たんですか?!
よかったね~ちまさんところの軒下で。

大好きなちまさんに構って欲しいんだね~
2008-09-21 日 23:26:33 | URL | とらこみに #- [ 編集]

ちびちゃん、まるちゃん、ちまさんの優しさは、分かってるよね~。
腹黒い人間が、軒下の子猫たちを保護してくれないんだから…。
いい所で落ちてた(!?)自分たちの好運に感謝しなきゃ!
2008-09-22 月 08:11:12 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まるちゃんの表情と会話が大うけ!!
ホントにそういってるみたいwww
「ちま」って呼び捨てがなぜかツボなんですよね~w
ちびまる兄弟対ちまさんで、ちまさんが不利でしたね^^;
負けるな!w
2008-09-22 月 11:56:30 | URL | ne2kos #- [ 編集]
最後のちびちゃんの表情が
なんとも言えないですよねー。

そう思ってるワケないのですが
セリフがビタッとはまってますねw
2008-09-22 月 12:45:15 | URL | アキスケ #- [ 編集]
いつもコメント&応援のポチどうもありがとうございます♪
とっても嬉しく、励みになっております。
今日は諸事情により一括のお返事ですみません(><)

まるの表情を見ていたらどうもこんなことを
言ってるんじゃないか、、、と思いました(^m^)
ちびとの会話もチラっとこちらを見ながら
だったのでおそらく私に対する文句を
言ってたのでしょう。。。
でも!!
ちびまるなんぞには負けません!!
世話役は何気に強いのであります(^m^*)
2008-09-22 月 12:50:37 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

