911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真相は??

DSC08983.jpg
ちび 「ちゅぱちゅぱ久しぶりにゃ!」



DSC08982.jpg
ちび 「ボクずっとちゅぱちゅぱしたかったのに・・・」


DSC08985.jpg
ちび 「ちゅぱちゅぱ・・・・・・」



ん?ちびちゃんどうしたの??



DSC08975.jpg
ちび 「ねぇ、ちま、にゃんで毎日いにゃいの??」



い、今さらですか・・・・
あのね、、お仕事を始めたんだよ、ちびちゃん。。。





DSC08986.jpg
ちび 「ふーーん、、そうにゃのか・・・でも。。。」



・・・でも??




DSC08984.jpg
ちび 「ちゅぱちゅぱ出来にゃいと困るにゃ!」





あ、、そうですか・・・・






私事ではありますが、お仕事を再開しました。

日中もずっとちびまると一緒にいた今までとは違い、
朝、出勤前に会って、夜帰ってきてまた会う。。。。
そんな生活に戻りました。


以前はそれが当たり前だったのに、ここしばらくずっと、
昼間もちびまると一緒にいて夜もちびは私の布団で一緒に寝る。。
という生活にすっかり慣れていました。

生活が一変して ちびちゃんがちょっと戸惑い気味です。


毎晩夜中に何度も起こされる為、私は寝る部屋を変えました。
ちびちゃんは、今まで私が寝ていた部屋に何度も何度も入って
一生懸命鳴いて私を探しているようです。

可哀想ですが、シカト。。。


今日は久しぶりに一緒の部屋にいるのですが、
ちびちゃんは足元から全く離れません。
べったりくっついてます。


ちゅぱちゅぱも1日に何度もしていたのに、今は夜にするか、
全く出来ない日もある為、ちょっとイジけ気味でしたが
今日は、夜だけでもう3回も膝に乗ってきたので
たまってたストレスも解消できたことでしょう!



ということで、前回の記事の真相は・・・・・


「失踪」ではなく「出稼ぎ・・・」が正解です。


まるちゃんも、何か違うと思ってるようで、私が帰宅すると
玄関に走ってきて階段を一緒に駆け上って部屋までついてきます。

うーーん、、
丸々1日一緒にいる時よりも待遇いいんじゃない?
って思ったり・・・・



いずれにしても、
ちびまるちゃん、、、、、
月~金までは私、いませんから、探さないで下さい!!



ということで、更新が滞ったり、皆様のブログにも
ポチ回りに伺うだけになってしまったりするかもしれませんが、
今後とも、ちびまるをよろしくお願いします。






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-09-26(Fri) 23:14:40】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

ちまさん、お仕事だったんですね~
失踪?ってビックリしちゃいました。

仕事とわかっていても、ちびまるちゃん寂しいでしょうね~
週末はおもいっきり甘えてストレス発散しちゃうんだよ~
2008-09-26 金 23:50:25 | URL | とらこみに #- [ 編集]

お仕事だったんですね~ww
良かった~。
体調を崩されたのかと思ってたので、安心しました☆
ちびちゃん、まるちゃん、今までとちょっと違う生活スタイルになりそうだけど、
ちまさんを応援&癒してあげてね♪
イイ子にしてて、お休みの日はたくさん甘えようね~(*^m^*)
ちまさんもお仕事、頑張ってくださいね(*^▽^*)
2008-09-27 土 01:32:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ちまさん、お仕事創めたのですね。
よかった、失踪じゃなくて…
ニャンズもきっと、生活の変化に慣れてくれるでしょう!
夜には帰ってくるのだから、返って飼い主の有り難味を感じてくれるかもしれませんね。
お仕事がんばってね!
2008-09-27 土 10:10:34 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

なんだ、そう言うことだったのですね~。
猫って環境の変化に順応する力を持ってるようなんで、
スグに慣れてくれると思います。
ちまさんは、お仕事になれましたか?
以前されていたお仕事と同じなら大丈夫なんでしょうけど、
生活のリズムを変えるのって、慣れるまで大変ですよね~。
頑張って下さいね。
2008-09-27 土 11:15:25 | URL | スージー #JalddpaA [ 編集]

ちまさんお帰り(笑)
お仕事復活おめでとうございます^^
確かにずっと家に居ると猫も慣れちゃうんでしょうね^^;
うちも長いこと2匹にさせちゃってるから夜帰宅した時のスリスリぶりは半端ないですよ^^
朝もお見送りしてくれるし^^;
ちびまるちゃんもきっとすぐこれからの生活リズムに慣れてくると思いますよ!
でも夜中に何度も起こされるって・・?
何でだ^^?


2008-09-27 土 13:30:24 | URL | ne2kos #- [ 編集]
お仕事に行かれてたんですね~。
こればっかりはしょうがないですよね~。
ちびちゃんも、ちまさんが居る時にいっぱいいっぱい甘えさせてもらわないとね~。
でもちまさんもお仕事で疲れてるから
ほどほどにネ☆

2008-09-27 土 16:29:58 | URL | パンナ #- [ 編集]
一括のお返事ですみません(><)
いつもコメント本当にどうもありがとうございます。
仕事を開始してから始めての週末。
昨日はちびがずっと私から離れず大変でした。
寝る場所も変えたため、顔を合わせる時間が
ぐっと減ったせいかもしれません。
あ、夜中に起こされるのはご飯の催促です。
チョコチョコ食いの為、2~3回は起こされてしまうのです。。。
朝早いのにそれは辛いので、仕方なく避難しました(^^)
私の快適な睡眠を守るため、ちびちゃんにはちょっと我慢してもらってます(><)
2008-09-27 土 21:36:17 | URL | ちま #- [ 編集]

ちびまるちゃんにとっては、お仕事も
失踪のうち!?なんでしょうね。
私も、自由業なので今は家にいることが
多いけれど、しかしどうなるか
この先は不透明。
就職を再びせねばならなくなるかもしれないし、出張だって。
ねこたちには、我慢の日々ですね。
ちまさんも、ご無理なさらず、
楽なペースで更新してくださいね!!
仕事のはじめのほうって、場所になじむのとかも、仕事に行くという通勤の苦痛も、
人になれるのとかも一度に来て大変だと思いますが、いい仕事でありますよう!!
2008-09-27 土 22:01:45 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

そうなんですね!
どこへ 失踪したか心配しました(笑)

環境が変わってみんなが戸惑い気味なんですね。
ちまさんの大変でしょうね。
頑張ってください♪

応援ポチポチポチ^^
2008-09-27 土 22:23:29 | URL | マーコ #- [ 編集]
めんまねえちゃんさん、マーコさん
コメントいつも本当にありがとうございます。
とても嬉しいです(^^)
最近はいつも一括のお返事ですみません(><)
生活のペースをつかむのに精一杯ですが
出来る範囲で更新していきたいと思いますので
今後ともちびまるをよろしくお願いします♪
2008-09-28 日 10:56:50 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

