911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
寄り添う季節になりました

冬用の猫ベッドを出してあげたものの、
いまだ2匹で寄り添う姿を見ていなかったのですが、
私の留守中にちびまるがくっついているという話を
ちま母から聞いたので、デジカメを渡し
写真を撮っておいてもらいました。



DSC09163.jpg



見事に寄り添ってます!


DSC09165.jpg


仲良しではないか!!
猫ベッドを出した甲斐がありました。



そして・・・・ちま母撮影の写真、初投稿の巻でした♪




♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-09-30(Tue) 20:27:10】 | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

ラブラブじゃない!
こんな様子を仕事で見られないなんて残念ですね。
多分、私もそうですが…
ちまさんが、忙しくなった分、お母さんに撮影してもらえるといいね~
2008-09-30 火 21:11:41 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]
当分 携帯からお邪魔します

仲良く兄弟可愛いですね
ちまさんが お仕事行っても ちゃんとお留守番できてますね

お母様に感謝(^O^)

携帯でも ポチできるんですね

ポチポチ
2008-09-30 火 21:51:35 | URL | マーコ #- [ 編集]

冬用のネコベッド、早いですねー。ってもう、10月だしー。
入ってくれてよかったですね。中々入ってくれないこともあるんで!
それにしても、ちま母様、上手ではないですかー。良く撮れておりますよ!仲良しツーショット!!
2008-09-30 火 23:28:17 | URL | エンヤ #- [ 編集]

まさに相思相愛ですニャー
2008-09-30 火 23:52:39 | URL | チョミ #- [ 編集]

お母様の撮影写真初登場、おめでとうございます!
冬用のベッドで、仲良く丸くなってますね。
お互いに寄り添って微笑ましいです!
ちびまるちゃん、お留守番がんばってね!
2008-10-01 水 00:10:46 | URL | モカ #- [ 編集]

これから、お母様の出番が増えてきそうですね。
撮る人が変わると、また違ったちびまるちゃんが見られるかも…。
ちまさんも、これで昼間の2ニャンの様子が分かりますね。
うちも、にこの為にアンカ出しましたよ~。
2008-10-01 水 02:43:52 | URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]

ホンと仲良し~
もう猫団子の季節なんですね・・
あ~羨ましい!ホンと羨ましい!
この姿を一度良いからうちのお子達で見てみたいです。
いつみてもちびまるちゃんは可愛いね!
2008-10-01 水 05:05:35 | URL | iomoca #.UEitKAQ [ 編集]

ちまさんの留守中、ちまさんが居ないさみしさを埋めるように寄り添ってますね。
きっとさみしいんですねぇ・・・。

ぽっち★
2008-10-01 水 08:24:41 | URL | puuchoco #- [ 編集]

祝★お母様写真初投稿♪♪
ちびちゃん、まるちゃん、寄り添って暖かそうですね~(*^▽^*)
こういう猫さんが寄り添う姿を見ると、「寒くなってきてるのね」と
思います(*^m^*) ムフッ
ちまさんがお仕事中も、ちゃんと仲良くしてるんですね★
我が家のニャンズたちはどうなんだろうな~(^▽^;)
ちびちゃん、まるちゃんは猫ベッドでぬくぬくですが、ちまさんも
暖かくして、気を付けくださいね!!
お互い、お仕事、頑張りましょ~(*⌒▽⌒*)ノ♪
2008-10-01 水 13:12:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

ちびまるちゃん、見事に寄り添ってますね♪
お母様のおかげでこんなかわいい仲良し写真が見られた訳ですね!
お母様にもお礼を言わなくっちゃ。
ありがとうございま~す(llllll〃^∇^)o_彡☆
2008-10-01 水 13:28:15 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

ああ、寄り添っちゃって、かわいい~~。
ちまさんがいない寂しさを兄弟で補いあってるのですね。
猫同士で温めあえるってステキですよね。
2008-10-01 水 13:48:36 | URL | にゃも #- [ 編集]

あらまあかわいいネコ団子!!
冬はこの光景が見られるのが嬉しいですよね~☆
ちびちゃんまるちゃん、
いい子でお留守番してるんだね♪
エライエライ!!
2008-10-01 水 15:27:23 | URL | パンナ #- [ 編集]

お母さん大役ご苦労様ですw
やはりふたりが入れる大きさがあれば仲良くするって事かな^^;
ちまさんが居ない分、寂しさを分ち合ってるのかも知れませんね^^;
2008-10-01 水 16:07:10 | URL | ne2kos #- [ 編集]

ここんとこ急に涼しい、というか寒くなってきましたよね。
うちでも団子になっている事が増えてきました。
ちびちゃんまるちゃん、仲良し♪
ちまお母さん、初投稿写真バッチリですね♪ポッチリンコ。。
2008-10-01 水 17:00:22 | URL | みーすけ #- [ 編集]
個別のお返事が出来ていないにもかかわらず
コメントを下さって本当にありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。
そして今日も一括のお返事でごめんなさい(><)

この猫団子にはちょっとした秘密がありまして・・・
といってもたいしたことではないのですが
必ず、先にまるが入っていることが前提での
猫団子なんです。
ちびはまるが入っていてもお構いなしでズカズカ入ってベッタリ・・・なんですが、
まるは何故か先にちびが入っていると遠慮して入っていかないのです(^^;)
不思議なところがあるちびまるちゃんなのでした。。。
2008-10-01 水 20:42:00 | URL | ちま #- [ 編集]

実は昨日もお邪魔したのですが、
コメントは「現在込み合っておりまして
つながりません」となってしまい、
かけませんでした。ぽちだけして
さびしく退散...
お母様、そのうちに文章まで
書き出したりして!(笑)さあもう、
猫ブログのとりこです。
2008-10-01 水 21:50:05 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
なんかFC2に不具合があったようです(><)
せっかく来て頂いたのにすみませんでした・・・
ポチして頂いてすごく嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます♪
2008-10-02 木 20:32:20 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

