911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まるいじめ

DSC9169.jpg


まる 「おい、ちま。。。ボクを売り飛ばす気だにゃ。。。」


いえいえ、売り飛ばすなんて、とんでもない。
売れないと思うので無料で誰かに贈呈しようかと・・・・



DSC09172.jpg
まる 「お前、にゃかにゃか面白い冗談いうにゃ。」



別に冗談じゃないけど。。。


DSC09173.jpg
まる 「ホントにゃの?」



・・・うん。
さよなら、まるちゃん。。。。




DSC09178.jpg
まる 「そ、そんにゃぁぁぁぁ~・・・」





まるちゃんをいじめられる位、元気になりましたオンプR1


ちびまるにとっては、私は風邪をひいておとなしい位が
いじめられなくてちょうどいいのかもしれません。


ご心配下さった皆様どうもありがとうございました!



♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







まる | 【2008-10-08(Wed) 20:36:55】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

随分長引きましたねー。でも、風邪治って良かったですよー。何事も油断大敵です。私も、5月は、単なる風邪と思っていたのが、肺炎でしたから、風邪は万病の元なんですよ。ちびまるちゃんがとても、喜んでいるのでは?これからも、お大事に!!
2008-10-08 水 20:46:39 | URL | エンヤ #- [ 編集]

遊びに来たよ
お気に入りに入れました

ちびChanとまるChan かわい~
とってもきれいな猫Chanズですねぇ
大切に大切にイジメ?られているのがわかります

明日もよろしくネ☆彡
2008-10-08 水 21:18:15 | URL | わがままピョンタ #- [ 編集]

よかった!
元気になったんですね!
まるちゃんをあんまりいじめると、グレちゃうかもしれませんよ~
な~んて、私もよくからかっているけど…
2008-10-08 水 21:52:32 | URL | みにゃんこ #CFyhOPDU [ 編集]

ちまさん、元気になって良かったです☆

まるちゃん、箱に入ってますね~
ちょっと大きいけど気に入ったのかな?
と思ったら・・・
まるちゃんイジメですか。
なんて、ちまさん流の愛情表現ですね♪
まるちゃん遊んで貰って大喜びですね☆
2008-10-08 水 23:20:12 | URL | とらこみに #- [ 編集]

あぁ、よかった~~
いじめれる程げんきがでたら、もう大丈夫ですね♪
復活おめでとうございます。

 
2008-10-09 木 09:39:37 | URL | puuchoco #- [ 編集]

祝完全復活ですね。
まるちゃん、早速ネタにされちゃってるし…。
そのまま黒ねこさんに乗って、にこありんちに遊びに来る?
2008-10-09 木 11:54:57 | URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]
治ったんですね。
よかったぁ~(=´Д`)
ちび&まるちゃんも喜んでますよ♪

過去の記事では悪態ついていた様ですがw
ぜーーーったい心配でたまらなかったはず★
2008-10-09 木 12:38:08 | URL | アキスケ #- [ 編集]

復活しましたかー^^
よかったよかった♪♪♪
まるちゃん、そのまま家に送ってください!w
待ってまーすw
2008-10-09 木 13:59:16 | URL | ne2kos #- [ 編集]

復活おめでとうございます♪
まるちゃんに冗談を飛ばせるほどになったんですね~(*^▽^*)
良かったぁ~♪
まるちゃん、良かったら、ウチに送ってください(*^m^*) ムフッ
「そんにゃぁぁ~」のまるちゃん、ものすごいしょんぼりしてますねww
やっぱり何だかんだ言っても、ちまさんのことが大好きなんですね(*^m^*) ムフッ
素直じゃないな~、まるちゃん♪♪
2008-10-09 木 16:29:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

元気になってよかったですー!!

では・・・
元気になった所で

そのお荷物
午前中着の後払いでお願いします(笑
2008-10-09 木 17:10:37 | URL | ちびぃ #ZJmJft5I [ 編集]

ちまさんも風邪だったんですね(^^;)
私もです。やっぱり季節の変わり目だからですかね?
もうすっきりですか?
お互い早く治しましょうね。
2008-10-09 木 17:51:24 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
もう少し体調が万全になるまで一括の
お返事とさせてください。
すみません(><)

まるはとりあえずダンボールを見たら
入らずにはいられない性分のようです(^^;)
でもこのダンボールは大きすぎていつもと
様子が違ってけげんそうな顔になっていました。
見上げた顔が「ボクをどうする気?」って
言っているような感じだったのでこの記事が
出来ました。
まるを受け取ってくださると言ってくれた
方、どうもありがとうございました(^m^)
まるは結構色々とこだわりが多く、
面倒くさい猫なので飼うの大変ですよ(笑)
2008-10-09 木 20:37:29 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

