911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
確かこれ・・・

皆様昨日はたくさんのお祝いのコメントどうもありがとうございました♪

冊子に載ると言ってもきっとすごく小さいと思うので元の写真を
探してみたところ、発見しました!!

コレ↓




でもこれって撮影日が2月になっていました。。。
まるちゃんがかなりデブちゃんでございます。
首輪がお肉に埋没して見えないほど・・・


ちま父曰く
「もっと可愛い写真あっただろうに・・・」
ビックリ親ばか発言!が飛び出しましたが、
この時はブログを始めたばかりだったので応募した頃は、
コレが一番マシな写真だったんだと思います。



当選の粗品として「ハンディーコロコロ」を貰いました♪


それはちょっと嬉しい!!
でかしたぞ!ちびまるよ!!


091.jpg
まる 「おい、ちま!ボクたちにご褒美はにゃいのか?」


ありませんけど、、、何か?



0921.jpg
ちび 「ご褒美くれにゃ!」


ち、、ちびちゃんまで。。。





♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちびまる | 【2008-10-16(Thu) 20:14:34】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

アラー、とってもいいお写真ですわよ。
首輪が見えなくても、可愛らしさで受かったのですよー。ちま父さんの、もっとましな写真だなんて!とんでもごじゃりましぇんよー。ご褒美くれニャの自信に満ちたお顔、すんばらしいわあ!!
2008-10-16 木 20:51:50 | URL | エンヤ #- [ 編集]

ハンディコロコロ、実用的で、猫さんがいるお家には
欠かせないものなので、嬉しいですね(*^m^*) ムフッ
いやいや、このモフモフっとあったかそうな感じだったから
良かったのですよ~♪
しかも、ホントに幸せをおすそ分けしてもらえそうな写真じゃないですか♪
お父さんの親バカ発言(スミマセン)が可愛くて好きです(*^▽^*)
2008-10-16 木 21:02:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集]

これは、可愛いシンメトリーのお写真ですね。
なのにお父さんは、不満なの!?
それはね~、ぜ・い・た・く!
2008-10-16 木 22:42:42 | URL | みにゃんこ #iWB62WFo [ 編集]

可愛い!
向き合って寝てるぅ~気持ちよさそう☆
とっても温かく和む写真ですね♪
2008-10-16 木 23:02:19 | URL | とらこみに #- [ 編集]

こりゃー、かわいいですもん!
そりゃー、当選しちゃいますね!

ちびまるちゃんたちにご褒美あげてくださいニャン♪ポチ
2008-10-17 金 08:47:38 | URL | puuchoco #- [ 編集]

この姿大好きですよ(*^▽^*)
お手手が何ともいえないですよね~♪
ちまさん、ご褒美はあげないと~w
2008-10-17 金 09:09:18 | URL | ne2kos #- [ 編集]

きゃ~♪
とっても良い写真!
双子ちゃんって感じがとても出てて思わずニンマリしちゃいます♪

何かご褒美あげなくっちゃ~~♪(笑)

ポチポチポチ^^
2008-10-17 金 15:38:57 | URL | マーコ #- [ 編集]
肉球がいっぱいあるぅ~~
かわゆい~~

ちびまるちゃんのお鼻の色と
肉球の色、お揃いなんですね♪

コロコロ実用的でイイですね( ̄∀ ̄)V
2008-10-17 金 15:51:40 | URL | アキスケ #- [ 編集]
写真コンテストに当選ですか!?
すご~~~い
おめでとうございます(llllll〃^∇^)o_彡☆
なにかに掲載されるんですか?
されたら教えてくださいね。
2008-10-17 金 17:23:51 | URL | もものまま #J9NoFIoU [ 編集]

健康のこと以外だったら、
(もしもまるっこくても健康ならば)
猫は種類にもよりますけれど、
やせてるよりはまあ、ぽちゃっとしてるほうが
かわいい子が多いですもんね。
この写真もかわいいですよ!!最高。
そののどのたぷたぷがまたかわいい!!って
...うちのにもある...(笑)。
2008-10-17 金 21:34:13 | URL | めんまねえちゃん #- [ 編集]

ちびまるちゃん、とーっても可愛い♪
見事なくっつきシンメトリーですね。
ウチの猫たちでは絶対こんな可愛い写真は撮れないわ!
ちま父様の親バカ発言、微笑ましいですね。
2008-10-18 土 09:20:58 | URL | モカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 土 19:26:03 | | # [ 編集]

おめでとーございます!

ラブリーな写真じゃないですかあ。

・・・まるちゃん首輪していたの、わかんなかったよ・・・。
2008-10-18 土 23:46:24 | URL | 陸花の母 #- [ 編集]

向き合っておねんねしてるぅぅぅぅ!!!
ちびまるちゃん、お得意の(?)ポーズですな♪
かわいいのぉ~。

そうだよね!
ハンディコロコロの分、何かご褒美もらわないとね☆
2008-10-19 日 12:49:06 | URL | パンナ #- [ 編集]
いつもコメント&応援のポチありがとうございます♪
本日もバタバタしておりまして一括のお返事にてすみません(><)

この写真は半年以上前のものなのですが
この頃はまだちびの方がまるよりも小さく
まるがとにかくおデブな頃でした。
今はすっかり体型が逆転してしまいましたが(^^;)
2008-10-19 日 12:50:55 | URL | ちま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

