911121314
♪参加しています♪
  ☆1日1回有効です☆  ぽちっとお願いいたします♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        ※※banner_02.gif※※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※※にほんブログ村 猫ブログへ※※    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     ※※e_02.gif※※
♪ぷろふぃーる♪
10 ちび 2006年5月21日生(推定) 8 まる 2006年5月21日生(推定)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
赤ベコとちび

年賀状の写真を撮るべく、主役の赤ベコと競演させてみました。
まずは「ちび編」です。



DSC09766.jpg
ちび「にゃんだかここに知らにゃい子がいる。。。。」
ベコ「オラ、ベコじゃ!!」



DSC09769.jpg
ちび「ボク知らにゃい子とは遊ばにゃいもん」
ベコ「な、、なんですと!?」





DSC09768.jpg
ちび「ボク寝る・・・」
ベコ「・・・・・もぉぉぉぉ。」




ちびちゃんと赤ベコちゃんはどうやらお友達にはなれなかったようです。。。
残念ながら年賀状に仲睦まじい姿が載ることはありませんでした。。。

ちびちゃんに完全に無視された赤ベコさんの背中がとても小さく
哀愁が漂って見えたのは私だけでしょうか。。。



次回は「まる編」です!!





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m


♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題




ちび | 【2009-01-02(Fri) 10:54:47】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
ボクのお椅子

DSC09682.jpg


ちびちゃんは一体どこに座っているのでしょう?



DSC09683.jpg



安心しきった、すっとぼけた顔しちゃって。。。。。



DSC09685.jpg



ちびちゃんがいるのは。。。。。


DSC09684.jpg


私(ちま)の膝の上。
あられもない格好になっておりますが、本人(猫)はかなりご満悦。



私の膝はちびちゃんのお椅子と化してます。


なんでこんなに懐かれたのかは、未だ不明・・・・・
特に可愛がった記憶もないんだけど。。。


私としては、ちま父のお膝の上でちゅぱちゅぱしてくれるように
ならないかなぁ。。。って密かに願っているのですが
ちびちゃんには通じないようでいつでも、私の姿を見つけては
くっついてくる甘ったれちびちゃんなのでした。



いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
コメントのお返事が出来ずに本当にすみません(><)
更新も滞る場合があると思うのですがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題










ちび | 【2008-12-06(Sat) 21:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
ブチャイク

ちびちゃんのご飯を食べているお顔はとってもブチャイクです。




まるは普通なんだけど、ちびは面白い顔になります。


DSC09637.jpg




ちびちゃん、一生懸命食べるのはいいけど、
メタボちゃんになりすぎないようにね!!

 

 

 





いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題





ちび | 【2008-11-21(Fri) 21:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
メッセージ~ちび編~


ちび 「そのカメラの向こうにパパちゃんがいるにょか?」



っていうか、多分見てるんじゃない?
たまにはちびちゃんからも何か言ってあげれば?




DSC09560.jpg
ちび 「パパちゃん。。。。パパちゃんがいにゃいと
夜中にご飯がもらえにゃいから困りましゅ・・・」




嘘こけ!
大騒ぎしてママちゃんに夜中も貰ってるくせに!!




ちびちゃんは夜中、ちま父の足に乗って実力行使で起こすのですが
ちま父がお留守の今でも、さすがにまだ
ちま母の上には乗っからないようです。。。。


人を見てるあたり、ズル賢いちびちゃんなのでした。。。。









いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-11-17(Mon) 20:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
籠ちび

DSC09116.jpg


ちょっとこれ・・・・

DSC09117.jpg



猫に見えない。。。
違う生物みたいでちょっと怖い・・・・・



でも紛れもなく「ちびちゃん」です♪

いつもコメント&応援のポチ本当にどうもありがとうございます。
初めましての方もコメントを頂きましてとても嬉しいです。
なのに最近バタバタしていてコメントのお返事が
出来ずに本当にすみません(><)
しばらくこの状態が続いてしまうと思いますがよろしければ
これからも、ちびまるの様子を覗きに来てやって下さいm(_ _;)m






♪応援の3ポチ、いつもありがとうござます♪
  とっても励みになってます

↓        ↓         ↓
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ   無題







ちび | 【2008-11-11(Tue) 20:56:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
前のページ 次のページ
